≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日部署が変わって
しかも半日しか働いてないのに
早速バリっと筋肉痛のRyokoです☆



久しぶりにケイちゃん日記




▼続きを読む▼

【】
ケイちゃん

度胸がありますねぇ~v-218

この子は男の子or女の子??

【】
猫って動くも大好きですよねv-91
【】
なおきんさん
男の子ですよ♪求愛の為の声帯なので
おしゃべりも歌も(口笛)うるさいくらいですw
女の子は鳥っぽい声しか出ないんですよ☆

冗談君
たとえジュリのようなのんびりした子でも
いつ本領発揮するか分からないから
普段は絶対近づけられないね(`ー´)
【】
( ;´Д`)<最近ぼくもたばこの・・・

って何時に起きてんだってね^^

ヽ(^Д^*)/おはようございます~♪v-14
【】
ケイちゃん最高やね~(≧∀≦*)ノ
今度はぜひぅちの小太郎と小次郎との
ご対面をwww

ジュリが噛まれなくてヨカッタよ(*≧m≦*)ププッ
【】
おひさしぶり~~そして遅れながらあけおめ~~!

今年もよろしくね^^

ケイちゃん すごいね!
猫さんのほうが 逆にびびっちゃったりして(笑)

そして12Kってすげーw

【(;゜ロ゜)エェ??】
食われちまうぞヾ(・ω・`;)ノ
でもたいしたインコだこと・・・ww
誰に似たんだろうね~(。-∀-)フフ
【】
おお~さすがケイちゃんb
落ち着いたダインディな大人ですなvv

ケイちゃんまったり度が高すぎるwww
見習いますorz
【】
ゆずさん
ウソばっかり~~~☆( ̄∀ ̄*)
この前煙もなんともないって言ってたじゃないですかぁ(笑)
って、、、相変わらずな時間に起きてますね、、、(;´Д`)

こたじろ
コタ&コジはまだ若いから反応もいいし
よく遊ぶし、ケイちゃんが危険すぎる!!ww
マジでジュリの耳齧ろうとしてたのはウケたよ♪

マイティー
あけおめ~~♪ことよろ~♪
12kgすごいやろ?
行きつけの動物病院で1番デカイらしいよ☆
抱っこするのも「よい、、っしょ!」って気合入れないと
持ち上がらないくらい大変・・・(;´▽`)

よっしー
それはアタシに似たんだって言いたいのか?!
コラーーーー!!!
アタシはもっとビビリだろぉがぁ~~~!!
・・・・・・・・
ん?(○'ω'○)      ナニカ・・・?


しえるんさん
こんなにビビらないオカメもめずらしいですよ♪
でももうすぐ1歳というまだまだ子供なので
さらなる成長が期待できます♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

