≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年最初の仕事~~

行くの嫌でしょうがなかったけど
資金集めの為、頑張らなきゃねぇ、、、(;´Д`)




▼続きを読む▼

【】
よかったですねー
おにぎりがまみれなくて♪笑
【】
( ;´Д`)<つわり!?v-14
【】
お疲れ様です。

環境に慣れないと・・・っていうことがあるんですね。
お仕事頑張ってください。
セブンでおにぎり買うときは思い出すね。

あっ、初コメです。
これからもよろしくお願いします。
【】
俺もひょっとして
「オメデタ」かと思った・・・(笑);

ツーリング行けんくなるやん・・・(そっちかいっ)笑

【】
だいたい涼ちんには
工場で仕事って似合わんとって。。。

もっとさぁ、自分に合った仕事探した方がよくね?
【】
冗談君
いや、ホントにまみれなくて良かったよ☆
ちなみに危なかった時は稲荷作ってました(笑)

ゆずさん
実はアタシも一瞬「つわり?!」って思ったんですよ(;´Д`)
でも女の子真っ最中だったもので
間違いなくつわりではなかったです、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミナさん
初コメありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
人一倍環境に左右されやすい体質みたいで
ちょっと慣れないことやるとものすごく疲れます、、、
でも頑張ります~~♪

TETSUさん
ツーリングの心配しかしてくれないんですか?
ちょっと寂しいじゃないですかっ(≡д≡)
もしつわりだったらいたわってくださいね♪

こたじろ
意外と黙々と作業するの好きなのよ♪
それでも自分が楽しいと思えない仕事は辛いかな(;´▽`)
楽しくなくても充実感とか、達成感とかあれば
それはそれでやりがいあるしね☆
今度の仕事はどうだろう・・・(-ω-;)ウーン
【】
へ~~酔っちゃうんすねー

でもそんな職場で嘔吐下痢が流行ったらシャレにならんっすねー。

新たな部署で頑張ろう!よかったっすね 笑
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

