≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近見たアニメ

こたじろがたまたま夜中にTVで見て
「面白いよ?」と教えてくれた


無料動画で探すと出てきて
1話から見たけど最終11話でこないだ終わっちゃった


もやしもん



個人的にはこういうの好きです



▼続きを読む▼

【】
納豆菌というかそのまんまわら納豆にしか見えないのは俺だけでしょうか?
【】
残りの2~11も見たいですv-14
【】
キャラがかわいすぎます…i-233
日本産の乳酸菌が好きですね♪ちょんまげが(笑)

私も続きを無料動画でみてきますi-237
【】
冗談君
実際の納豆菌がどんな形してるのか知らないけど
ある程度近い形で描かれてるみたい♪
2~11は探して見てくれ~!!

まめこちゃん
マジ可愛すぎでしょ?!(*´・ω-)b ネッ
ちょんまげの付いた乳酸菌は語尾に
「ござる」とつけたしゃべり方で期待通りです♪
ED後の「菌劇場」もお見逃しなく♪
【】
ライト路線かと思いきや・・
実はちょーシリアスなんじゃ~んww
第2話への布石もバッチリww

深夜枠って、ミステリーね((((;゜д゜))))
【】
しえるんさん
ぇっ?!シリアスでした??ww
まぁ、シリアス場面もありますが
好みがハッキリ分かれそうなアニメですよねw
それも深夜番組だから・・・w
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

