≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜、一足先にサンタさんがプレゼントを持って
やってきました♪     もとい、、、、帰ってきました♪


ipod



iPod Touchです♪


前からIPodほしかったんだけど
最新機種を買ってもらって
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪


でも取扱説明書とか入ってなくて
付属品も何に使うのか分からないまま


ネットで本体の使い方から調べて四苦八苦してます、、、w


せっかくだからちゃんと使いこなしたいです♪


サンタさん<(_ _*)> アリガトォ



【】
サンタさん。。。
ぅちの今年のサンタさんは
どこにいますか?
困っています。
探してくださいwww
【】
おお~・・・v-10
やっぱりTouchはカッコええの~ぅww

でも僕は動画は見ないのでnanoで充分・・・。
しかし、いつかまた欲しくなるんだろうな(汗)

先日、ドコモとソフトバンクがアップル社と会談したらしいいね・・・。
携帯とipodの合体も間近かww!!!
【】
こたじろ
サンタさんはね、色々と忙しかったりするのよ、、、
毎年来てくれるとも限らないのよ、、、(´;ω;`)
一応探してみるけど来年はきっと来るさ♪

TETSUさん
アタシも使いこなせるか不安です(;´Д`)
というか、8GBだけど曲でいっぱいになって
動画なんて入る余裕ないですww
携帯とipod・・・
益々使い方が・・・・と、おばちゃん発言してみるw
【】
おお~!いいなぁ~サンタさんw

i-Podさ、ちこっとコンビニ行く時とかにもイイよねぇ♪
ウチも説明書無くて、1日がかりで・・あーでもねーこーでもねーってw

エー、サンタさんからの暗示(?)で、ボーナス使え!との事なので、伊達メガネ作ってきますw
【】
しえるんさん
最近ジム行ってるから
有酸素運動の20~30分音楽聞きながらしたいなぁって
思ってたんですよね♪
しかし説明書はほしいです、、、
伊達メガネということは視力いいんでしょうねw
羨ましいです♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

