≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



諸事情によりバイクを手放すことになりました!

そろそろ売りに出そうと
写真を撮っておくように言われ・・・・


バイクを少し移動させようと
またがって後ろに下がろうとした時・・・


なぜかそこには少量の砂が・・・・


スニーカーを履いていたにも関わらず
その少量の砂でズルっと滑り・・・


ガシャン!!





▼続きを読む▼

【( ;´Д`)<女性にとって・・・】
バイクを起こしたりすんのって大変だよね?

ましてやビッグスクーターは横で腰を押し付けつつ後ろに下げるって芸当はできないだろうから・・・

青タンできたら、ヒョウノウでしびれて感覚なくなるまで当てると

青タンも直りが早いのです^^v-91
【!】
あわわ…このアザ見たら相当痛かったでしょうね(涙)

ビッグスクーターは軽そうに見えて意外と重たいので私も起こすときは腰にきそうですv-404
バリオスでも腰がいたいのに…(笑)
(今まで1年半乗って2回倒しました…)
【】
あらぁぁぁv-12
やっとミッションですねv-91
【】
めっちゃ痛そうだーー><
怪我を理由に・・食べたいものを食べる作戦(´_ゝ`)フフf

お大事に~!
【】
ゆずさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?後ろに下げるんですか?!
今はAT講習があるけどスクーターの起こし方なんて
全く知りませんよ、、、(´;ω;`)
ところでヒョウノウってなんですか?(笑)


まめこちゃん
アタシもCB400乗ってた時は
立ちゴケしても自分でなんとか起こせてたのに
重量が違うのか、重心が違うのか、筋力低下したのか(笑)
スクーターは全くダメでした・・・
まめこちゃんもスクーター乗る時は要注意!!
なんかね、後ろが重たいの・・・♪

冗談君
会った時からそればっかりやなぁ~(笑)

しえるんさん
歩けないほどの怪我してたらワガママ言っちゃうかも♪
今以上のワガママ・・・
周りが迷惑しそうですね・・・(;´▽`A)
【】
バイク手放しちゃうのね~(; ;)

で、次はなんにするの~?(^m^)
【】
あらら、バイク辞めちゃうの?
ビクスクは予想以上に重たいよ。
私の銀翼なんか、400ccなのに重量は大型並みで230kgありますよ。その分、安定してるけどね。

それにしても青タン、痛そ~
【】
打っちゃ~うの???
せっかく、ぅち免許取ったのに~(つд∩) シクシク

今年も~海へ行くって~
いっぱい映画も観るって~
約束したじゃない~
あなた~
約束したじゃない~♪
って、感じーヽ(`Д´)/

ヒョウノウとは、熱が出たときとかに
おでこに置いたする、氷水の事です。。。
【】
ミニクーパさん
次買うならまたCBでもいいし
250のバイクでもいいなぁ、、とか考えてます♪

ゲンさん
重いですよね~~!!(pωq)
安定してるはずなのに
コケちゃうのは、やっぱバランス感覚が・・・ρ(・ω・、)

こたじろ
打っちゃ~う、、、、って!w
膝をおもっきし打ったよ?(´;ω;`)

さすがこたじろ、同い年なのに
物知りね?(アタシが知らんだけかw)
こたじろのお陰でまた一つ賢くなったりょうこ♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

