≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、例の格好で仕事してきましたwww

仕事内容は「お弁当作り」・・・・
で、流れ作業でお弁当の中身を詰めていく

と、思っていましたが、、、


アタシが担当するのは
そのちょっと前の段階の作業でした




▼続きを読む▼

【】
おにぎり担当ですかっv-237

いつも、朝セブンでパン買ってるんだけど、明日からおにぎりに変更してみようかなっv-218
【∑】
えぇぇっ!?;

……私、それ(おにぎり)を並べて販売してます……(笑
実家、セブンなんで(^^;
【】
以外におこちゃまですねv-8
【】
私も初出勤の前日は眠れない方です(笑)

会社の近くにセブンがないのでローソンのおにぎりにお世話になってます♪
セブンが個人的に好きなんですけどねぇ(๑→‿←๑)
【おちかれさま(≧∀≦*)ノ】
そっかぁ。
昨日から出勤やったんやね~ヾ(≧∇≦)〃
どうりで、昨日ログインしてこんなぁって
思ったよwww

社会科見学に今度行くけん(*≧m≦*)ププッ
【】
なおきんさん
おにぎり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですよ♪
明日からパンやめておにぎりにしてください!
もれなくアタシの手垢付き(嘘デス、、)

琳ちゃん
お久しぶり♪
川 ̄ι ̄川フフフ
アタシの作ったおにぎりが店頭に並んで
そしてそれをみんなが食べてると思うと・・・
なんか不思議な感じですwwww

冗談君
コラッ!「以外」とはなんだ?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アタシは「意外」とおこちゃまなんだ!!w

まめこちゃん
今の所、セブンの商品しか見当たらないなぁ、、、
コンビニによっておにぎりも味が違ったりするから
好みがあるよね~~♪
でもローソンのから揚げくん見たら
絶対食べたくなる(笑)

こたじろ
社会科見学いいよ~~!
その代わりあの格好じゃないと出入り禁止www
しかも「アナタちょっとここ入って」って働く羽目になるw
目だけしか見えないから誰かわからんのよw
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

