≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えーっと何だったっけ?

H(ホンダ)M(モーターなんとか)S(スクール)


東区のレインボーモータースクールで
何ヶ月かに1度講習会のようなものがあってるらしく
それ見学に行きました



▼続きを読む▼

【大丈夫!】
( ;´Д`)<コケても痛くなかったよ~♪


(≧m≦)ぷっ!


いかんいかん・・・
【】
初級コースは基本的なことしかしないらしいので、
中級コースがオススメだそうですよ♪

私もいつか参加してみたいんですよね(♥ó㉨ò)
でも…寒さには負けます(涙)
【nanaM】
はあ~、、くるくるしたかったなあ、、
こういう競技はすこし自信あり♪
【】
俺も参加したっかたすv-17
【】
ゆずさん
というか、、、ゆずさん、、、
ノリノリ♪だったじゃないですかっ!(≧∀≦*)
コケてもなんだか楽しそうでしたよ♪

まめこちゃん
でもね、でもね、今回中級コースを見て
アタシ、絶対ついて行けない・・・って
思ってしまった・・・(´;ω;`)
楽してビグスクなんかに乗るから
ギア付いてる感覚忘れるし
怖さも倍増・・・ρ(・ω・、)
その前に自分のバイクに慣れてから・・・ですね♪

nanaMさん
タイトルのとこに名前入っちゃってます(σ´∀`)σΥΟ!!
それよりコメできたんですね♪
初コメありがとうございます♪(●´ω`●)ゞ
nanaMさんのくるくる舞う姿も見たかったです♪
多分、ゆずさんくらいノリノリ♪に
なってるんでしょうね~!!(≧∀≦*)

冗談君
いつも言ってるけど匿名の意味がないww
暖かくなったら一緒に参加しますか!?(* ̄0 ̄*)ノ
【コース】
初級スラロームってコースもあります。
いきなり中級より初級スラロームの方がいいかもしれないですね。
【】
スミスさん
初級も同じようにスラロームのコースが
あるなら最初はそっちで練習したいですねっ(*≧∇≦)
まぁ、春になってからになりそうですが・・・
【ですです】
それがいいと思います。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

