≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こないだやっとフィットネスクラブREXに
正式に入会しに行きました

これでアタシもREX会員


REX ジムで汗を流し、その後水泳して
        来年に向けて体引き締めるぞ~



さて本題はここから

▼続きを読む▼

【】
リサとレベッカ・・・w

デモっちゃ~うゾ♪ヘヘイヘヘイヘイ♪



アタシゎ苛々すると、思考回路が強制的に遮断されるみたいで・・・
眠気が襲ってきますw
なので苛々した時って、たいがい寝てますねぇ~(≡▽≡)
【】
漫画やったら、家に2000冊くらいあるよっv-237

こんどかそっかっv-14
【】
デモっちゃ~うぞwwワラ

初コメです(・∀・)

雪はとりあえず時間なんて気にせずに友達に電話します!!

でも免許が取れたら一人ドライブしたいですww
【】
りりぃタン
おや、ここにも通な方が・・・(笑)
眠気が来るっていいね♪
ふて寝して起きた時にスッキリしてそう☆

なおきんさん
2000冊って・・・どんだけ・・・
アタシ好みの萌える漫画ありますか?(笑)

雪ちゃん
初コメありがと~~♪
時間とか気にせず、、、って(;´Д`)
ちょっとは気にしようよ(笑)
ドライブね、車内は自分だけの空間になるから
1人になりたいときは便利なんだけど
アタシは悩んでる時に1人ドライブすると
どんどん考えちゃって余計落ちたりする時があるょ、、、
【】
やっぱ、バカ騒ぎじゃね?
一人でいると、どんどん系で
落ちていっちゃう系だから
デモッっちゃう?系でwww

夢の国行きのチケット欲しかった(つд∩) シクシク
【】
単純やけれども・・・俺は
寝るか美味いもん食ったら
機嫌が元に戻ります(笑)
【】
こたじろ
やっぱそうよね!!
一人系で落ち着いて考えたい時系もあるけど
スッキリする系は絶対騒ぐ系のほうがいい系なんで~♪

TETSUさん
いや、男は単純な方がよかですよ♪
寝るか美味しいもの食べて機嫌が直る
そんな子供みたいなTETSUさんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【】
気分転換
バイクですね。バイクに乗れない時は軽いジョギング。これいいっすよ♪ 
軽い運動って脳をクリアーにしてくれます。
走ってるとき色々考えるんですが、ゴロゴロして考える時は何かマイナス志向になりがちなのに対し、ジョギングイシンキングはプラスに考えてしまいます。
なんでかわからんですけど、自分は悩んだらジョギングシンキングやるようにしてますよー。
【】
スミスさん
おや・・・?
なんかまともな答えですね(笑)( ̄∀ ̄*)
考えてみると体動かしてる時って
何か考えてるけど凹んだりはないですね!
それなら時間気にせず思う存分
考え事できそう♪
でも夜にジョギングってちょっと怖くないですか?(´・ω・`)
【】
ウチのやり方になってしまいますがー
気分転換ですねっ!

上手くいかない日もあれば、無性に、(`Д´)ノって日もあると思いますが・・そんな時こそ、自分のいつもの行動/行動範囲を外れて、知らない新鮮な事をしてみてますvv

普段は開けない押入れの奥のもの引っ張り出してみたり~w
【】
しえるんさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それも手かもしれないですね~☆
いつも開けない押入れの中の物とか
多分漫画の本が出てきて読み耽ってる様な気がします、、、
それじゃ日記とたいして変わらないですね。。。ρ(・ω・、)
知らない場所で迷子になるのもアリですね♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

