≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近ハマって見てるアニメ・・・・

ハルヒ程萌え要素はないけど

なんか・・・

こう、、、

ゆる~~い感じがスキ、、、




▼続きを読む▼

【( ;´Д`)<・・・】
( ;´Д`)<うぁっ!
【】
こゆいアニメですなwww
【】
ゆずさん
「うぁっ!」ってゆーなーーー!!!(笑)(ノ◇≦。)
ホントは好きなんでしょ?!(´m`)

ゆーほー君
濃いくないよ?( ̄∀ ̄*)
見た目はそれっぽいけど
中身はゆるゆる~~だもの♪
【】
オープニングの踊りマスターしてくださいv-15
【】
冗談君
いや、、、そこまでは・・・(´ι _` ; )
【】
こなたは俺の嫁!!!!!

らららこっぺぱん♪
【ケロ】
レバ剣拾った!!
うん…すごく…見てましたw

ネトゲといえば、RO2って結局どうですか~?
【】
てら。さん
出たな、アニヲタwwww
てらさんの「泉」はここから来てるのか?
っとコレ見て思った(;´Д`)

ケロ
RO2ね、、、
どうなんだろうね、、、
βでやったけど不具合多かったし
ラグはあんまりなかったけど
サバキャンは仕様だし(笑)
結局正式サービスも延期されたし
課金も高し、、、
なんかグダグダなってるじゃん?w
まだ正式始まってないっしょ?
アタシの中では期待度かなり低いよ、、、(;´Д`)

【】
確かに、くだらな~い事で
盛り上がってたね~www

女子高みたいなモンだったから
ヒドかったよねv-13
【】
(*・ω・*)ノ ハイ!先生濃いですwww
ウチ、普段はTVすらつけないので・・アニメっぽいアニメを久々に見た感じvv

最近は・・IRCしながらROを未だにやってたり(´Д`)
サボって人っぽい動きなのが持ち味w
【】
こたじろ
懐かしいですな~~♪
チョココロネの頭がどっちだっていいじゃん!
と、見てる時は突っ込みたくなるけど
電話でどっち派か話してしまったねww

しえるんさん
濃いですか???w
ROはやっぱ手軽に楽しめるネトゲではありますね~♪
そういえばROのアニメも最近見ましたww
IRCってどんなんですか?
【】
私のオススメはサウスパークです。
超ブラックです。ゲイや殺し、障害者ネタやら何でもアリ!
大好きです。笑
【】
スミスさん
サウスパークですね!
探して見てみます♪
スミスさんがブラック好きなのは
ちょっと意外でしたけど・・・(笑)
【サウスパーク】
http://jp.youtube.com/watch?v=IzQ0T7ccRsQ&feature=related

ケニーってのはいっつも死んじゃう可哀想なキャラです。笑
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

