≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月になったので
テンプレートをX'mas仕様にしました

前日仕事をしたお陰で
今日はまともに早寝早起き


午前中フィットネスクラブに申込書を出しに行って
午後からはこたじろと約束していた
美容室へ行ってまいりました~




▼続きを読む▼

【MK】
( ;´Д`)<MK2(通)になりましたか?

基本はゴマ・ポン酢・たまごですよ!!

そのメガネ君は電池が切れそうになったら叩いたらもう一がんばりしますよ!

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
【】
パーマかけたん??
ストレートがいいのに~(←勝手な好み)笑
真ん中はこたじろ??
2人ともめっちゃかわいく写ってるやんw!
あ、一つ前の日記のドレス姿見ました。
スタイルいいから色々、
着こなせてますね~v-20
式が待ち遠しぃですねv-238
【イルミ】
去年はLEDが二個ほどパクられたみたいですよ。v-17
【】
ゆずさん
MKを出た時点ですでに電池切れかけだったから
イルミネーション見て「キレ~イ」って言ってる時は
帰りたそうにしてました、、、(笑)
MKいいですよねっ!!o(*^▽^*)o
今度ゆずさんの豪快な食べっぷりも見せてください♪

TETSUさん
あら?ストレートがお好みですか?w
アタシもこたじろもパーマかけちゃいましたね~(;´▽`)
まぁ、多分またストレートに戻すとは思いますけど
しばらくはこのままです♪
ドレス、ちょい恥ずかしいんですが
試着とは言え滅多に着れないですからね☆
でももうちょっとお肉を落とさなきゃ、、、

冗談君
LED盗む人おるんやねぇ~・・・( ̄Д ̄;)
信じられん!!
まさか・・・冗談君・・・??(笑)
【】
うお!
これは奇麗ですねー
見に行かねば!!
【】
スミスさん
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
キレイでしたよ~(●´ω`●)
でも公園しか見れなかったから
今度またゆっくり見に行きたい♪
たまにはロマンチックにまったりしたいもんです(;´▽`)
【】
イルミ超きれ~いだったね~(*´ω`*)
MKも美味しかったしぃ♪
美容室はかなり疲れたけどwww
デジパー満喫週間やね~ヾ(≧∇≦)〃
【】
こたじろ
たまにはイメチェン系も良かったり
するんじゃない系???w
でも今度から美容室小分けにして行こうかと思うww
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

