≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぐ~たら生活を始めて丁度1年過ぎた

お金貯めなきゃいけないし
パートでもしようっと、とりあえず
先日派遣会社の登録に行った・・・







▼続きを読む▼

【】
こんばんわv-222

ブランクがあれば、なれるまでキツイのは、しょうがないですねっv-218

色んな所に、派遣されるって言うのは、逆に考えてv-219

色んな、経験したことが無い事(分野)に触れることが出来るチャンスって、無理やり納得させてみましょうv-14

そう思えば、ちょっとだけ得した気分になれるかも・・・v-91
【】
確かに同じ作業はキツイね・・・;
「簡単だから」とか問題じゃないね・・・ 笑
今から、結婚してお金がいるんだから
稼ぎまくれぇーーーww  v-218
がんばってv-42
【】
慣れてきた頃に別の仕事場になるってのがキツいよねぇ~><
てか、同じ作業だけってのも( ノω-、)

ただ、即お金が入るのは分かり易いのよね~vv

ウチも相当昔に派遣をやったが・・重いダンボール箱を一日中運んで、その日に辞めた経験ががgww
インドアなウチには無理スwww
【】
なおきんさん
そうですよね・・・
黙々と仕事をするって点では
自分に合ってるとは思うんですが・・・
なんにせよ、慣れないとキツイです(;´▽`A)
楽な仕事なんてないって覚悟して頑張ります♪

TETSUさん
立ちっぱなしの作業は辛いだろうなぁって
覚悟して行ったんですけどね~!
思ったより体がなまってることが判明(笑)
ホントお金貯めなきゃいけないから
頑張ってやれるとこまでやってみますw

しえるんさん
そうそう、その派遣会社も
月に3回給料が入るから良いけど
日ごとに違う場所って言うのが・・・
でも1度行ったところは要領分かるから
次からは大丈夫ですね♪
【】
ぐはははは~
働け~wwww
【】
こたじろ
働くッス☆
パートだけど時給良い所狙って
できるだけ多く稼ぐッス♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

