≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



以前から行きたかったジム♪

運動不足を解消したくて、どこが良いのか
近くのジムを探してます☆


今日はマイミクYoshiさんに紹介してもらった
「フィットネスクラブ レックス」
に見学に行ってきました~♪



▼続きを読む▼

【】
運動不足・・・
最近俺も確かに余計な肉が・・・(汗)
ジムね~・・・
行きたいけど時間がないんだよなぁ・・・

フットサルを再開させようと思います
今度、やってみない?(笑)面白いよ。
やっぱり有酸素運動やねw 
【】
TETSUさん
有酸素運動大事ですよね~~☆
レックスでも有酸素運動の機会がたくさんありました!
ジョギングとか自転車漕ぎとか・・・
スタッフの方に自分に合った運動方法を
教えてもらってまずはそこからやってみたいですね♪
【】
↑機会www
やりましたなwww
いつも突っ込まれっぱなしやけん
テンション上がったwww

ジムいいなぁ。
ウチも行きたいけど、時間がなかなかとれんし。。。

そろそろビリーでも再開するかな(*≧m≦*)ププッ
【】
ぼくは、粕屋ドームのプールにたまに行ってますw
水の中で漂うと癒されるんです。
・・・汗かくのきらいなんでwww
【】
こたじろ
有酸素運動の機械を使う機会がたくさんあるってことよw
ちょっと苦しい言い訳やね、、、(-_-;)
出掛ける前で急いでたのよw
だいたい今から色々と忙しくなるのに
ジムに行ってる暇があるのかって話やけどさ
来年4月に向けて少しは・・・(*´・ω-)b ネッ

酔う刀さん
プール!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アタシも泳ぎたくてジム通う決心したと言ってもいいくらいです♪
体も鍛えたいけど泳ぎたいっ!!
もう何年もまともに泳いでないし、
水泳って一番カロリー消費するんでしょ?!( ̄∀ ̄*)
【もし、】
行くように決ったらいうてくださいね。

入会金無料になりますんで、^^。
【】
Yoshiさん
レックス教えてくれて感謝です♪♪
来月の2日まではキャンペーン中で
入会金いらないらしいので、
それ以降に入会することになれば
Yoshiさんのお力を貸していただきますね☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

