≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



福岡の皆様、最近検問や取締りが多いですよね!!


分かっていたはずなのに・・・


注意していたはずなのに・・・



ハイ、やっちゃいました


切符♪


赤信号点滅の一旦不停止です、、、(ノ◇≦。)

パトカー隠れてて見えなかった・・・

夜だったし・・・

久しぶりにパトカーに乗ってテンション

今日は飲むか・・・

【】
( ;´Д`)<アイヤー!

オマワリさんは死角に入るのも仕事のひとつですからな^^

今後ある意味対策委員会を設けなければなりますまいv-15
【】
確かに多いね・・・
ウチの家の近所でも一旦停止の取り締まり
やってるよ・・・。;
しかも、覆面が隠れてのネズミ捕り・・・。
ボーナス前は特に多いような気がするよね・・・。
ツーリングまで点数残しといてよ~っw!(笑)

【】
あ~あ。。。
ウチは3年位前にやったけど、
ブリブリぶりっこ攻撃で他のを見逃してもらったwww

ちなみにPC乗ってテンション上がったwww
【】
ドンマイ、私なんか青空号で77キロオーバーで検挙!

90日免停!・10万円罰金、かなりテンション下がりバイクはホコリまみれ、チャリンコ生活で心身伴に鍛えました!
【】
ゆずさん
これが昼間だったとしても結構見通しの良い場所だったので
パトの存在に気がつかず捕まってたでしょうね~、、、(;´Д`)
誰でも捕まると腹立つと思うけど
悪態つくより素直に謝った方が見逃してくれたりするんですよね?(笑)
ま、今回はダメでしたけど・・・(´;ω;`)

TETSUさん
安全交通週間とかならまだ分かりますけど
今の時期こんなにいっせいにあちこちでやるってことは
何か裏があるんだと思いますよね~!
2点減点ですけど今後気をつけるようにしないとですね、、、(笑)

こたじろ
PCをパソコンと読んでしまったのは内緒・・・
パソコンに乗るってどういう意味だ?!って思ってしまったwww
ぶりっこももう通用しないよね、、、悲しい事だ、、、(´;ω;`)

青空ニンジャさん
77キロオーバーって・・・Σ( ̄Д ̄;)
確実に100キロ以上だしてますよね・・・?!w
さすがにスピード違反で捕まった事はないですけど
免停と罰金いたいですねーーーっ!!(ノ◇≦。)
バイクの為にも気をつけてくださいね♪
【】
ウチ、仕事柄・・博多の港付近なので多いですvv
まじでwww

ほんっとスキを突くのウマいよなぁ~って思うよ><
【】
しえるんさん
港の方でお仕事されてるんですか?
ホント、この時も「油断した!(`ロ´;)」って感じでした・・・
とりあえずは3ヶ月違反がなければ減点された2点は
免停とかの対象にならないらしいので
3ヶ月は捕まらないように気をつけなきゃっ!w
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

