≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



既婚者の方で、結婚式をされた方
式場ってどうやって選びましたか???

今までの人生2回ほどしか
結婚式に出席したことがないので
雰囲気はもちろん、何を基準に選ぶものなのかも
全く分からないまま、とりあえず資料請求から始めましたw




▼続きを読む▼

【】
お、いよいよですかw??
自分は挙式あげてないから
よくわからないけれども・・・
海外や沖縄でするってのも最近多いみたいね。

挙式は絶対したほうがいいよ。
今、しない人も多いけど
自分がそう思うもん^^;しとけばよかったなーって(笑)
もう遅いんだけれども  笑
【】
結婚式か~~♪
素敵な式場♪
いつごろご予定なの~~?わくわく♪
【】
楽しみやね~ヾ(≧∇≦)〃
受付に友人代表、2次会幹事と
めっちゃ忙しくなりそうやけど
頑張るわ~www

でも、あんまりしおらしくしてると
笑いが止まらんくなるから
いつも通りでお願いします(*´艸`)ワラワラ
【おーーー☆】
け、結婚か!?
へーへーへーー(。-∀-)
何か楽しそうでいいねーi-189
今度話そうな~i-236
【】
TETSUさん
やっぱそうですよねぇ~!!
2人だけなら海外とかリゾート地でしたいけど
そうもいかないからですね、、、(;´▽`A)
一生に一度のことだし(多分・・・)
自分流に頑張って決めて行きたいと思います♪

マイティー
でしょ、でしょ♪
雰囲気がめっちゃ良かったんよね~w
まぁ、好みの問題だけどさ・・・
式は来年だよ~~☆
春くらいになるんじゃないかな、、、?

こたじろ
まぁ、まだ決まってないけど
こたじろばっかりに任せるのも悪いし
できれば他の人にも頼むね(;´Д`A)
でも友人代表はたのんまっせ♪
期待してまっせ♪

よっしー
なに、その意味ありげな「へーへーへー」は、、、w
結婚式って準備が楽しかったりするよね♪
色々話したい~~☆
また遊びおいでよ♪
【おめでとうw】
おぉおお!式場選びかぁ!
いよいよ・・・って感じで当事者でもないのにドキドキするね(笑)
お式はいつごろなのかなぁ
ささやかながらお祝いしたいよ~~!
【】
むぅちゃん
ありがとぉ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ
こういうのって考えるだけで楽しいよねっw
まだ先の事で実感は沸かないけど
その時はよろしくお願いします~♪♪
【】
あーあそこですねー

ってか結婚って・・・えぇ???
ちょっとビックリです。

おめでとうございます♪
【】
スミスさん
( ̄д ̄) エ・・・なじぇビックリなんですか?!(笑)
っつーか、どっちかというと遅いほうじゃないですか?
もうこんな歳だし、、、(´;ω;`)
いや、焦ってはないですけどね♪
【おめでとう!】
結婚おめでとうございます。

私も今年の5月に式を挙げました。
場所はホテルでの会場ではなく、アットホームに式を挙げたかったので屋外・屋内・チャペル・明るい・・・等様々な要素がある会場を選び、また席次表、招待状、お土産などは自分たちで手作りし費用を抑えました。

でも結構お金かかっちゃったなー。
【】
青空ニンジャさん
初コメントありがとうございます♪
具体的な事は殆ど決まってないので
どこをどうってのは今の所ないんですが
極力出費は控えたいものですね~♪
【ちょ!!ここ!!】
めっちゃくちゃうちから近いやん?!

てか、結婚話進んでたんかい??!!
くそ・・・最近忙しさにかまけてサナ情報が疎いぜorz

てなわけで、近いうちに会って話そうか~~~
ちょっと・・・・お願いしたい事もあったりなかったり・・・・
一緒に鍋でもつつこうぜ~~~
【】
りゅい
あれ??近くだったっけ?ww
りゅいはもっとうちの実家の方と思ってたw
まだ決定じゃないし、式もどうなるかわかんないけど
久しぶり会いたいねっ♪
りゅいの都合の良い日に合わせるからご飯食べ行こう♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

