≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月、相棒の実家を解体することが決定☆

新居が完成するまで義父さんとネコ2匹、
マンションで一緒に暮らすことになりました!

当然、ケイちゃんはどこかで預かってもらうつもりだったけど
ペットショップも高いし、結局多少の危険はあるものの
アタシの実家に預ける事に・・・



▼続きを読む▼

【】
ウチの実家のラムは
買っているインコをケージからだして
目の前においても
「ウザっ」って顔をするだけで相手にしないwww

それって猫としてどぅよ(*´艸`)ワラワラ
【】
こたじろ
ラムって、、、ネコなの?!w
小さい頃から一緒に飼ってれば
仲良くなったりするらしいね☆
ケージの中ならまだしも放鳥時に見つかったら
間違いなく飛びかかると思う・・・(;´▽`A)
【】
インコすか?最初犬の事と思ってました 笑
歌、歌えるんすか?すげ^-
【】
スミスさん
歌というより口笛ですね♪
言葉よりメロディーの方が得意のようです☆
インコも可愛いけど犬猫も大好きなので
今度見に行かせてくださいね~~♪(●´ω`●)
【】
ついに・・ケイちゃん旅立ちかぁ~(*´▽`)
自然体だっ!!!w

さりげにケイちゃん日記楽しみ(*ノノ)
【】
いやー・・・
最近またpcでmixi開き初めて
久々に日記
見ましたが・・・
見ましたが・・・
見ましたが・・・
見ましたv-218




by冗談
【】
しえるんさん
いやぁ~(〃ω〃) ケイちゃん日記楽しみにしてくれて
何気にうれしいです~~♪♪(〃∇〃)
様子見に行くからまたケイちゃん日記書きますね♪

冗談君
匿名希望って匿名になってないじゃんっ!!!(笑)
しかも意味不明だしっ・・・!!w
見たら感想書くじゃん、普通・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。