≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日、オートポリスの走行会見学に行きました☆

オートポリスは何年か前に1度レース見学に
行ったきりだったので
またあの「音」を聞けると楽しみにしてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




▼続きを読む▼

【】
凄いね~
見学してみたいなぁ~

公道で飛ばすよりこういうサーキットだったら
コーナーも安心して車体を寝かせれるんだろね・・・

バイクの性能をフルに引き出せるんだろね・・・
僕は「怖い」が先立ちますが・・・; (笑)



【】
昨日は楽しかったね~(≧∀≦*)ノ
音もすごいし、
何より迫力も凄かった(゚Д゚≡゚Д゚)

かなり朝早かったから眠たかったけどwww
【】
昨日はお疲れ様でした。
私はソッコー転倒&リタイヤしてしまい申し訳ありませんでした。知ってる人が走ってるの観る方が面白いですもんねー。
春の走行会、出かどうか今は検討中ですが、出たらいいとこ見せたいですねー 笑
【】
一番上の写真がシブいっ><
絵になってる(゜∀゜)

って・・目の付け所が(ry orz
【】
TETSUさん
その「怖い」を通り越せば「快感」に変わるのかも・・・?!
あ、、、ちょっと誤解されそうな発言ですね、、、(笑)(;´Д`)
ホントにバイクの性能フルって感じでした♪
見てる方も興奮しちゃいますよ☆

こたじろ
楽しかったねっ♪
朝早いのが痛いけどそれだけ見る価値もあるよね☆
また行ける時があれば見に行こうね♪

スミスさん
いやいやいやいや、、、
スミスさんの走り拝見させていただきましたが
超、格好良かったですよっ!!!(●´ω`●)
今回はちょっと不完全燃焼だったでしょうから
また春にも是非格好良い走りを見せてください♪
【】
しえるんさん
こういう誰もカメラ目線じゃない
写真も中々良いもんですね♪
今回はバイクメインだったけど
何気ない一瞬の写真とか結構好きです♪(*'-'*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
なんとなく書き込みー。
最近連絡取れてなかったから元気そうで何より(´ー`)

またそちらに遊びにいきたいと思うです。
俺は現在見事に風邪引き中!!
そっちも気をつけてねー。
【】
黒猫
..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
メッセしようと思ってて忘れてた、、、w
相変わらずよく風邪引いてるみたいねぇ(;´▽`)
まぁ、体調壊しやすい時期だし、早く治してね♪
またこっちからも連絡するよ~☆(^ー^* )
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

