≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご家族で飼っていらっしゃるオカメインコのブログ「おかめ日和~♪

リンク追加させていただきました♪


まだヒナヒナのオカメふ~た君とモナカたんの
成長が楽しみです~~♪


さて、今日はちょっと大人しめのケイちゃん☆

ペットを飼っていると人間には理解できないこと
たくさんありますよね?

特に鳥は全く何考えてるかわからん、、、(-ω-;)



▼続きを読む▼

【】
何かが気になったんやろうね~www

ウチの猫達もたまによく何を考えてるのか
分かんない時があるwwwww

小次郎なんかは鳴きっぱなしの時があるし
眠たい時はやめてよ~とか
マジでお願いするもん(つд∩) シクシク
【】
たしかに猫よりも何考えてるか

不可解やねwwww

猫はわかりやすいっていえば

わかりやすいけどね~~


でも肩とか頭にのってくるのね^^

かわいいな~~☆
【】
こたじろ
出たっ!「たまによくある」発言!ww
鳴きっぱなしのときってやっぱり何か要求してるんじゃないの?w
でも「何か」が分からないとどうしようもないよね(´ι _` ; )
小太郎は声も小さくて可愛いんだけど
小次郎は鳴かれるとちょっと辛いかもね~☆

マイティー
確実に犬や猫よりも分かりにくいよね!
でもちゃんと意思表示してるのに気づくと
それがたまらなく可愛かったりするんだよ~(●´ω`●)ゞ
テーブルで遊ぶ時意外は常に肩か頭にいるよ♪
爆弾落とさなければ問題ないんだけど・・・(´;ω;`)
【八の字書いてる】
ケイちゃん、八の字を書きながら歩いてますね。
無限大∞かも・・・

不可解な行動するのか持って記憶に留めておこう。
先輩オカメちゃん育児、参考になります。
【】
おかーたん
ホントに意味不明な行動しますよ~~☆
でもそれが可愛く見えたりするんです♪
オカメインコに限らずでしょうけど、
突っ込みどころ満載!ですね、、、w
2羽の成長が楽しみです~~~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

