≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日のシーバス釣り、今回は
塩焼き、から揚げ、味噌汁でいただきましたv(≧∇≦)v

魚料理


どれも美味しかったんだけど、1番はから揚げ♪
香ばしくってカリカリしててお~いすぃ~♪♪♪
味噌汁も良い出汁でてたよ☆(*'ー'*)v

【】
から揚げイイーーーーb
塩焼きもおいしそう♪

家庭的なご飯から・・微妙に離れているのでーvv
ウチも頑張って作ってみようかなっ(゜∀゜)
【】
お~、これぞニッポンの料理やぁーーww(笑)
考えてみると、御飯・魚・味噌汁・・・。
最近遠ざかっているような・・・;
自分で釣った魚なら、なお美味しいよね~^^
【】
しえるんさん
焼いたり揚げたりしてるだけですからねーww
家庭的な料理・・・っていうと
煮物ですよね~・・・苦手です(;´Д`)
どうしても母親の味って出せないんですよね~w

TETSUさん
アタシもどっちかというと洋食派です☆
パンよりお米より麺派です(笑)
でもたまにご飯と味噌汁が恋しくなりますね♪
1泊で温泉なんか行ったときの朝ご飯とか
旅館の魚、味噌汁、ご飯がすっごい美味しく感じませんか?w
【美味しそう^^】
こんなお料理を作れるんやっv-10

今度、機会があったらゆーほー君と遊びにいこっかなっv-219

なんか、食わしてくださいv-221
【】
なおきんさん
≧(´▽`)≦アハハハ
なんか食わしてくださいって・・・w
ウチは有料になっておりますがそれでもいいですか?w
毎日のメニューを考えるのはめんどくさいけど
材料が決まっていればメニューも決めやすいんですよね☆
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

