≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりにケイちゃん日記です♪

1日1回外に出して遊んであげてるんだけど
外出してたりして遊んで上げられなかった次の日
「昨日出してくれなかっただろ!」と、
怒りに満ちた声を出してます、、、(;´Д`)




▼続きを読む▼

【】
こりゃヒドイ(*≧m≦*)ププッ
ウチが毎回ちゃんと教えてるのに~www

あっ!涼ちんの口笛が下手やけんやなぁい?

断じてウチのせいじゃない!!
ハズwww
【】
自ら作曲&編曲をしようとしてるのでは!?デビューが待ち遠しいですwww
【】
こたじろ
やっぱりアタシのせいかなぁ?
いや、でもこんなにひどくないし
どっちかというと音あんまりでてないから
多分ケイちゃんの才能ってことにしとこw
これ以上上達しそうにないから
別の曲練習さそうかな♪

酔う刀さん
すでに原曲留めてない感じですよww
でも何やっても可愛いからそれでよし、となってしまうんですよね、、、(;´Д`A)
【遊びに来ました~♪】
ケイちやんの口笛、凄い!!
はとぽっぽってちゃんと分かりますよ!!

いいなぁー・・・
♂がお話したりするとか、ふ~たも覚えてくれるかな?

リンク、お願いできますか。
おかめ日和でもリンクさせていただきますね。
ただ、まだ操作が分からない事ばかりでウロウロしながらせすので気長に待って下さい。
【】
おかーたん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
コメントありがとうございます~♪
ちょっと前まではもう少しましだったのに
だんだんひどくなってきてるような気がします・・・(;´▽`A)
ふ~た君もそのうちおしゃべり練習するようになりますよ!
一人で小声で練習してる姿はなんとも可愛いです☆
楽しみですねっ♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

