≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この度、私個人の不手際でスレに晒される事になり

同盟Gの方々には大変ご迷惑をおかけしましたことを

深くお詫び申し上げます。


Gのメンバーのみなさま、

温かいお言葉有難うございました。



自己意識が足りなかった為に起こってしまった

今回の件で私自身深く反省をし、

今後このようなことがない様、自粛いたします。




【】
廃LISA板を見てやってきました。
お聞きしたいのですが、自粛するというのはエミュ鯖を利用するのを自粛するのか、それともそういった関連の記事を書くことを自粛するのかお聞きしたい。
あと、あなた自体今回の件を反省していると言いますが、現廃LISA板の状況を見るとおり、不正行為をやったという事実は変わらないわけで、Gを脱退するか否かの意思を伝えるべきだと思いますが?
【】
前の日記残ってないからわかんないけど大変やったみたいやなー。。
頑張れよーーー(/_<)
【】
 こんにちわ。昨日はちょっとキツめの発言があったかもですが口べたなのでゴメンナサイ。いい仲間に会えたことを大切にしてればきっと問題無いですよ~。私も柱の影からそっと見守ります。(ぇ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
通りすがりさん
エミュ鯖を利用する事はもうないので
記事にすることもありません。
Gに関してはまだ確定してませんが、当GMと同盟Gの方々の
意見、指示に従うつもりです。
よっしー
ありがとうw
じろうさん
緊急会議、皆さんのご意見、厳しい発言であっても
私の為にしてくれた事、うれしかったです。
Gのみんなにはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいですが
だからこそ、これからのことを深く考えたいです。
通行人さん
親切なご指摘、有難うございます。
その記事を見つけて削除させていただきました。
本人も気づいていなかったのでとても助かりました。
【】
おーい
何か大変な事になってるね
緊急会議は間に合わなかったから
状況解らないけど
DDに誘ったのも私だし
一緒に責任取って脱退するよー
誘われたとは言え
エミュ鯖PLayは認識が甘かったと思うよ
エミュって何?って感じだったとは思うけど
もうしたらダメよ!
【】
詳しい話わかんないけど、何かやらかして反省したのなら、それを二度と繰り返さないようにするのが大切です。
今はショックだろうけど、早くRO楽しめるようになって下さい~
またオンオフ共遊んでくださいなw
【】
ニキ&セシル
ダメだね、色んな事に疎いからこういうことになるんだね
Gの件はGMの意見に従うし、セシルは関係ないよ
そんなことになったらアタシが怒られる・・・っていうか
セシル脱退とか許されないと思うけど^^;
以後周りに迷惑かけないのは重々承知、
もっと考え方を改めようと思った・・・
ケロ
ありがとうw
また遊べるといいね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ぜひG在籍の決定が決まったら知らせて貰いたい所です
貴方のGが規約違反者でも在籍させるようなGだというのなら
そうゆうGは入りたくないですからね
【(ゥ?】
何か事情が良く解ってないが、サナっちが知らずに行動・実行し悪循環に陥ったみたいですな。
誹謗中傷はあるみたいですが、それ以上に応援もしますよ。
後はラグにて話ましょうね
【】
匿名様
有難うございます。
Lisa板見ましたさん
Gの件と他対応に関しても話し合い途中です。
その結果を周りがどう思うかは自由だと思います。
カズさん
有難うございます。
ご迷惑おかけしてすみません。
お手数ですが決定するまで
もうしばらくお付き合いください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
sanaさん
すべてのコメントに対して返事せず、受け流したほうがですよ?
廃Lisa板の人達は反応を楽しんでるので、こういう結果になります(;_;
Blogでのコメントも公の発言なので、ギルドとしての決定がでるまで、なにもしないのが一番なのですよ。
どうしてもお返事をしたかったら、その人のBlogのコメントに非公開でしておけば、大丈夫ですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

