≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母方の「お墓参り」という名目で
神戸行ってきました(;´Д`A)

目的は墓参りだけど・・・

それ以外は特になにもしてないなぁ・・・


今回は10年ぶりくらいに
フェリーで行く事にしました♪




▼続きを読む▼

【おつかれです】
 神戸ですかv-237 僕の母方も神戸の灘区なんですよv-221 お墓の写真見ましたけど、どことなく似てる感じが、まさかねっv-12
 去年は、不幸事やいとこの結婚とか2回、明石に帰ったけど、今年の正月はどうしょうかなっv-14
【お疲れ様でした・・・】
なるほど~w
だから瀬戸内海の真ん中だったんだ・・・(笑)
温泉&お墓参りだったのね~
心配していた台風も
温帯低気圧に変わるみたいで・・・
たまには船の旅ものんびりでいいですね・・・
【NoTitle】
神戸いいね~好きな街だよ
親戚いるからたま~に行くよw
バイク乗ってるくせに船酔いなんてw
お墓の写真は霊的なものは写ってないみたいよ
家族の霊だったら、たまに写ってほしいよね!
【NoTitle】
なおきんーRさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
偶然ですねっ!!
もしかしたらホントに同じ霊園なのかも・・・w
やっぱりたまには行かないとですね~~♪
TETSUさん
船の上は電波が途切れるし
TV見てても途中でチャンネル変わって
12時間、暇でした・・・≧(´▽`)≦
台風来なくて良かったぁ~~♪
ニキ&セシル
昔っから乗り物には弱いんだよね~、、、(´;ω;`)
ホントは叔父さんが出てきてくれないかと
ちょっと期待して写真撮ったんだけど
やっぱり写ってないよね・・・?w
ちょっと残念(;´▽`A)
会いたいよ~~~w
今度はもっとゆっくり観光できればいいな♪
【】
お~み~や~げ~はぁ~?????
アナタが週末かまってくれないから
まっちゃヒマやったやんかぁ!!!
【】
こたじろ
土曜日帰る予定を
勘違いしてたんだもーーんっ!(*´;ェ;`*)
ごめん~~!(-人-)
おみやげ渡すからいつ空いてるか教えて☆
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

