≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



寒くなる前にいっぱい乗っておこう!
ってことで今日は海へ向かって走ってきました♪

天気も良くてめちゃくちゃ気持ち良かったぁo(*^▽^*)o




▼続きを読む▼

【】
昼から天気よくなったね~
ナイトプチツーは今回残念w
しかし写真綺麗に撮れてますね~
寒くて乗れないって思うまでは ?
真冬でも、いくぜ!いくぜ!いくじぇ~ぃww! (←アフォ) 笑
【】
海きれいですよね。ブルーのバイクにブルーの海と空。ぼくも行きたかった・・・♪
ぼくは寒くなってもがんばって乗りますぞ☆
【】
TETSUさん
今回は残念でしたね~、、、(;´▽`A)
でもまた日を改めてナイトプチツー行きましょうね!v(≧∇≦)v
アタシ、真冬は冬眠するんです・・・(笑)
だから今のうちに脂肪を貯え・・・じゃなくて・・・
今のうちにいっぱい乗ります!(笑)(●´ω`●)ゞ
酔う刀さん
海も山も今が一番気持ち良い季節ですね♪
機会があれば今度はご一緒しましょう☆(*´∇`*)
アタシ、冬は冬眠・・・・(←もういいって)笑
【風が!!】
 こんばんわv-222
すごい風が気持ち良さそうですねv-219
何処の海ですかv-236 西の方かなっv-218
【】
おおーいいね~
寒くなっても皮ジャン着ればいいよ~
ビクスクだからコートもいける?
冬の海も楽しいよね。
【】
なおきんーRさん
こんばんわ~♪♪(*´▽`*)ノ゛
これは東の海ですよ~☆
というか島ですよ~(笑)
風気持ち良かったです!!
でもちょっと強すぎて髪がバサバサ・・・ρ(・ω・、)
ニキ&セシル
革ジャンなんて持ってないよぉ~~!!(´;ω;`)
買っちゃうっ??!Σ('◇'*)
冬の海は波が高くて怖くない?w
でもガタガタ震えながら暖かいコーヒー飲むのもいいね☆(*'-'*)♪
【】
おおおお、かっこいい~~ヽ( ゚∀゚)ノ
あたしも2輪のれたら楽しいだろな・・・
【】
マイティー
バイク楽しいよ~~♪
原付でも風は感じられるけど
それとは違う気持ち良さがあるよ☆
更に大型取ろうか悩み中・・・
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

