≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はお天気が良かったので
またケイちゃんを日光浴させてあげました☆

前回の日光浴の時、
どうして日光浴させてあげた方が
良いのか分からないままだったけど
(健康面で色々いいらしいw)

今日の日光浴では健康面の他に
ケイちゃんのうっとりした顔が
印象的で(笑)本人も気持ち良いんだって
ことが分かりました♪♪




▼続きを読む▼

【】
気持ちよかったんだろね~~ヽ( ゚∀゚)ノ ケイチャンღ
【】
ぬぉぉぉぉ!!!
ちょー可愛い(*´▽`)
というか、正直なのね・・ケイちゃんvv
【】
おおー 気持ちよさそう~
羽が濡れると嫌そうだけど
気持ちいいんだね~
陸と海はまだお風呂に慣れず。。。(´;ω;`)
【】
マイティー
鳥って表情わかりにくいけど
ホントこの時は気持ち良さそうにうっとり♪だったよw
しえるんさん
正直と言うかわがままと言うか・・・w
自分の意思表示をするとこがおもしろいです♪
ニキ&セシル
水浴び好きみたいだね~☆
ただ、気が向かないと超嫌がるから
タイミングが難しいww
早くお風呂慣れるといいねぇ~♪
【】
わぁ~スゴイ!
このうっとり顔されちゃうとたまらない~^0^
人間の方がいやされちゃいますよね。
最近のがんもちゃんは、冬に向けてか?ガツガツ食べるようにな
りました。
ペレット高いからこぼさないように食べて欲しいんだけど...
そして日の出が遅くなった分、朝起きるのも遅くなって寝坊したりしています。
【】
がん子さん
すごい気持ち良さそうで、見ているこっちも
うれしくなっちゃいましたよ♪
でもいつも水浴びしたいわけじゃないから貴重なんですよね^^;
羽根の抜け替わりの時はどうしても
食欲がなくなっちゃうけど最近はケイちゃんも食べてくれてます☆
またがんもちゃんに会わせたいですよ~~♪♪(*´▽`*)
歌は全く上達していませんが・・・w
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

