≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



バイクの免許を取って約7年・・・

初めてツーリング行きましたっ!!


夜型生活なアタシは
前々日から睡眠時間を調整して
前日は0時に布団に入り
万全の体調で行きたかった・・・


でも・・・・


意識がなかったのはほんの1時間ほどで
気がついたら朝7時でした、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ってことで睡眠時間1時間で
日帰りツーリングに臨む事に・・・w




▼続きを読む▼

【】
昨日はお疲れ様でしたーーww
って、バイク免許取って7年も経ってたんかいっww (笑)
しかし、初めてのツーリングで睡眠1時間で挑むとは、
大した度胸の持ち主です。 笑
でも高速も乗ったし、途中雨も降ったし・・・
これで「LIFE」を10POINT、GETしましたw (何のこっちゃ) 笑
こたじろちゃんの言うとおり、
今度は旨い物目当てで行き先を決めましょうね・・・ 爆
【】
TETSUさん
睡眠1時間でも行きたかったってことですよっ♪
体力は限界ギリギリだったけど
行って良かったです☆(*´∀`*)b
Life(?)も10P、GETしたしっ( ̄∀ ̄*)v
美味しいもの目当てなら更に頑張れるかも♪
【】
ほほう。大○○ですね。涼しい時期になってきましたね。最近昼間走ってないからぼくもいきた~い♪
【】
酔う刀さん
今の季節が丁度良い感じですねっ!
山走ってる時でも上着があれば寒くなかったし
ちょっと曇ってたのが残念だけど
今度はいっぱい寝てからまた行きたいデス♪♪
昼間走りましょう~~♪(*∇)
【】
チョ~楽しかったね♪
また、行くじぇい(^^ゞ
【】
1時間睡眠でツーリングってw
自殺行為じゃないんだろうか?(´ρ`)
もしかしてドキドキしすぎて、寝れなかった?
お腹痛くなったりとかw
寒くなる前に色々行きたいな~
【】
こたじろ
初めての経験だったけど楽しかったぁ♪
今度はどこ行くんだろうね?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
ニキ&セシル
まさかこんなに眠れないとは思わなかったヨw
遠足前の小学生かっ!!と自分で突っ込んだw
寝不足だと楽しさが半減するから
今度はバッチリ寝て行きたい☆w
寒くなる前に行こうよ~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

