≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日ヤ○ダ電機行って来ました☆

DELLってあんまり良い噂聞かないけど
価格で考えるとやっぱDELL安いし・・・

もうまともに使えればDELLでもいっかぁ~

って思ってたんだけど

そこそこ・・・というか結構すんごいPCを
購入することになっちゃいました☆(゚Д゚ノ)ノ

もちろんカードでねっ♪(*∇)ウフフフフ





▼続きを読む▼

【】
後一週間か~
待ち遠しいね~
Quadプロセッサって新しいやつじゃない?
新PC楽しみにしてるよ~
【】
私のPCに構成が似てる。CPUは一緒だし。
新しいPCってすっごく楽しみだよね。
【】
おおおーー!
新PCいいですな~(*´▽`)
Core2&メモリ2Gが羨ましいですw
【】
何か・・・スゴそ~
【】
ニキ&セシル
そうそう、セシルが友達から進められた
Core2の4つタイプにしたよ♪
CPUが4つって・・・・想像できないけど
お店で実際見せてもらったのはすごい早さだったw
来たらRO復帰するからねーーw
未菜さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒なんですね!!
快適ですか??w
もうちょっとランク落としても良かったんだけど
せっかくなので最新にしてみました♪
すっごい待ち遠しいです!!(*´∀`*)
しえるんさん
今まで使ってたのとは何から何まで
違うからどんな感じなのか((o(*^^*)o))わくわく
OSのVistaも楽しみデス♪
ゲンさん
アタシの心境もそんな感じですw
どんどん新しいPCが出るから
そのうち買ったPCも使いにくくなるんでしょうね^^;
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

