≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一人餌の練習を始めて
今日で5日目・・・
だけど、挿し餌の回数はまだ減りません、、、

それにホントに食べてるのかどうか
微妙なところです


▼続きを読む▼

【】
始めまして小生も去年の暮れからオカメインコ飼い始めましたが依然と一人餌にはなりませんよ、皆もここで悩むんですよ難しい所だし悩む所です、それぞれ個人差があるから気長に見守るしかありません頑張って下さい。
【】
こんばんわ☆
オカメの一人餌訓練は気を使いますよね。あのジャージャー鳴きを聞くと、ついつい挿し餌してしまう・・・。
私は、体重が減らないことを確認しながら回数を減らして行きました。個体にもよると思うので、気長に頑張ってくださいね!
挿し餌していると水分が多いフンになると思いますが、上手く栄養を吸収できないとフンの色は挿し餌の色に近くなるらしいです。モネがそうだったんですよ~。
いや~、ケイちゃんラブリーですね!
【】
ちゃぴぃさん
初めまして☆
生後どのくらいから飼いはじめたんですか?
でも一人餌で悩むということは
挿し餌の時から飼っているんですよね?♪
何ヶ月もかかる子もいるらしいし
気長に頑張ってみます!!(⊃∀`* )
コメント有難うございます♪
PONさん
こんばんわ☆
糞の色は栄養の吸収で違ってくるんですね?!Σ('◇'*)
初めて知った・・・
まだまだ勉強しなきゃですね・・・(つД`)
体重が減るとすごく心配になっちゃうけど
気長に練習させるしかないですよね、
頑張ります!!♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

