≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はこたじろとカラオケ行ってきた♪

だって・・・

家にいてもPC扱えないんだもん、、、


もうPC無しじゃ生きていけないょ




▼続きを読む▼

【】
バイクがあるじゃない^^
PC復活まで旅だ~。
【】
いつの間に写メ撮ってたんだ?
全然きずかなかったww
今日もデートやねぇ♪
3日連続は彼氏よりも熱いッス☆
【】
この前俺もぶっ壊れたよ(-"-;A
その時同じ状態っぽかったけど俺のは電源が逝ってた(/_<)
早く治るといいの~(*´ー`)☆
【】
5年ですか~・・・
そろそろかもしれませんね・・・
家に他の使ってない電話回線とかないですかね・・・?
空いてる回線があればPC買う時、そこで新規回線申し込めば
ノートPC代が半額って言う電器量販店多いですよね・・・
僕はそれで契約して購入後(2ヶ月で)すぐ解約するという
セコい手を使いましたがね・・・(爆)  あ、失礼w

【】
Σ(゚Д゚)PC逝ったか~
長寿だったね
モニタが悪いわけじゃないんだよね?
こうなったら、すんごいの買うしか!w
昨日暇してたから
家でパスタ山盛り作って食べたよw
和風高菜のやつが美味しかった~
【】
酔う刀さん
最近また真夏日のように暑いから
日中は暑いかもしれないけど
雨より全然いいです♪
バイク一人旅に出ようかな♪
こたじろ
そりゃぁ~もう、こたじろのこと愛してますから♪
気づかれないように撮って
勝手にUPするのも楽しいww
またカラオケ行きたくなったら付き合ってね♪
よっしー
どこが悪いなんてよっぽど詳しくないと
わかんないよねーーーー!!(;>□<)
アタシのもハッキリ原因わかんないけど
どっちにしろ、修理して使うより買い換えたほうが
良さそうな雰囲気なんだよね・・・w
TETSUさん
ノートPCかぁ、、、♪
あると便利でしょうね~~!!
でも空いてる回線なさそうです・・・(;-;)
得するならどんな手段でもイインデスョ♪
ニキ&セシル
とうとう壊れてしまったよ、、、
動作は遅くなってきてたけどちゃんと動いてたし、
壊れるまで使おうと思ってたからしょうがないね^^;
パスタ、普段はトマトソースオンリーだけど
たまに和風とかカルボナーラとか食べたくなるんだよね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

