≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜、些細な出来事で久しぶりに
キレてしまいまして・・・

まぁ、、、通常のケンカより、、、
ちょっと白熱しちゃったわけで、、、


そんな時は、いつも腫れぼったい目に
なってしまうんだけど(ぁ

なんとか化粧で誤魔化して
お買い物へ出かけました・・・w





▼続きを読む▼

【】
でもしっかりと消化するんですね♪ぼくも手伝いますよ。
【】
白熱する程、キレた・・・
平和が一番Love&Peace!(*δ。δ)V
でも、キレると怒るの通り過ぎて口きかない(´ρ`)
2ヶ月くらい口きかなくても平気だったりw
夜食・・・自重!
いっぱい買ってきたねー
駄菓子類が多い?w
ねるねるねーるねは科学の味・・・
今、思えば体には悪そうだね、
あの時間の夜食の誘惑は勘弁w
UFOの話されると、お腹がグーって鳴るw
【】
酔う刀さん
ちょっと小腹がすいたときに
「えへへ、どれ食べようかな♪」って楽しみなんですよね☆
でもアタシのお菓子はあげれませ~~~んっ!!ww
独り占めです♪((´∀`*))
ニキ&セシル
2ヶ月口きかないって・・・Σ(´Д`;) 
話したくなくなる気持ちは分かるけど
それはある意味拷問やねぇ~・・・w
アレだ、夜型の生活を少しでも改善できれば
夜食も減ると思うんだ、、、ρ(´ε`*)
夜中までROできなくなるけど
ホント何とかしないとね、、、州ノ_-。州
【】
俺はやっぱココアシガレットだな
しってる?
【】
夜型の生活を改善しても、胃袋は今までどおり。
食事のコントロールをしないと、中枢神経がマヒして腹が減ってなくても、そこに「お菓子がある」なら無意識に食べてしまうようになるかもね!
ちなみに僕は食生活ボロボロです。
早死に?
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー。
【】
ゴクウ
子供の頃に見た事あるような気がするw
朱鷺椰さん
オッパッピー!!の精神で過ごせたら・・・
と、思うときありますw
朱鷺椰さん・・・間違いなく経験者の発言w
だってアタシはお腹がすいたままじゃ
眠れないから夜食食べるのは仕方なくで(ぁ
すいてなければ眠れるはず!!w
まずはちゃんと夜寝ようと思いマスw
【】
ねるねるは私が仕事中に買ってきたら周りの視線が冷たかった・・・
【】
未菜さん
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
それはちょっと淋しい・・・w
せめて「懐かしい~」とか突っ込んでほしいですよねw
でも仕事場でねるねるってのも勇気が・・・(*´▽`)
【】
ねるねるねるねって超ナツい♪
買い物に行った時に見るけど
さすがに買う勇気ないねぇ。。。
だって、明らかに早死にしそうやもんww
【】
こたじろ
今見ると絶対おいしくなさそうよね?w
多分コレっきりもう買うことはないと思う
でもどんな味がしてたんだろうって
気になって・・・早死に・・・?
でもそんなの関係ねぇっ!w
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

