≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そういえば今シーズン
1度も花火大会に行けてない・・・

気がつけば夏も終わるし
おそらく今年最後になるであろう
花火大会へ行って来ました♪




▼続きを読む▼

【】
おおきれいですね~。ぼくは人ごみ苦手だから家でバーベキューしてました。音だけ聞こえてたよwww
【】
浴衣が似合うなんてまだ
若いじゃないっすかww
近郊では最後の花火ですかね?
ここは昔の勤務地から近いので結構、詳しいんです。
って言うか、この辺りに住んでみたいなぁと思う
今日この頃です(笑)
【】
酔う刀さん
BBQいいですね!
ホントにものすごい人でしたよ~☆
あまりの人の多さと
浴衣の締め付けで
ちょっと気分悪くなったりしたけど
食べたら治りましたw
TETSUさん
あの辺はいい所デスヨね~~♪
国道も近いし交通機関も充実してるし
でもちょっと離れると
静かだし~♪
花火大会はまた来年ですね☆
【】
今年はお父さんの昔の職場の
花火をチラッとしか見てない。。。
いいもん!10月に彼氏と見に行く予定は未定。
また、ドタキャンかもね~。
そしたら踏ん切りもつくからいっか。
【】
こたじろ
あれ、、、?
ソレホントに彼氏?w(ぁ
「お友達」じゃないの?w ( ノェ)
まぁ、ストレス発散したくなったら
いつでも呼んでくれ♪
【】
ちょw帯!
ぎゅって直したくなるねぇw
はし巻き食べ過ぎ!
でも、はし巻きおいしいよね
焼き鳥っぽいのは
最近種類多いけど高くない?w
人ごみ苦手だから
花火は線香花火で我慢しておこうw
【】
ニキ&セシル
露店高いよね~w
迷子なるとこだったし
しかもぎゅうぎゅう押されて
抜け出せなかったり・・・
アタシは花火より露店目当てだから
結構うろうろするw
でも持って帰って食べると
あんまり美味しくないんだよね、、、(ぁ
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

