≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



怪奇月食だと思ってました、、、_| ̄|○

かなり痛い子SANAです


昨夜見ましたか?

アタシも一応見ました!
写真も撮りました!




▼続きを読む▼

【】
皆既月食みたよ~
昨日は大変だったみたいね・・・
爆睡して12時に起きたっと
( ゚д゚)ハッ!Sanaにしては早い!wwww
9月から早起き頑張ろう月間ですよっ!
【】
見てない。。。
次は20年後かぁ。
一体ウチらはいくつになってんだ?
恐ろしい。。。
【】
ニキ&セシル
いあ、、、寝たのも12時だから・・・w
9月と言わず明日から!!w
気持ちだけは頑張ろうとしてるんです、これでも・・・ρ(。 。、 )
こたじろ
20年後・・・
( ̄□ ̄;)!!
考えたくないね、、、
でも個人的には月食より日食が見たい♪
【】
日食はええぞぅ
昼なのに暗くなって今まで体験したことのない非現実的感覚に襲われるよ?
10年くらい前と子供の頃に体験したような・・・・
【】
ゴクウ
そうなんだ、、、見てみたいネ☆
っていうか、見てるはずなんだけど
全く覚えてないってことは
当時は興味がなかったんだろう・・・
日食って今度はいつかな、見逃さないようにしよう♪
【】
写真では小さく見えますけど、
ハッキリ影が見えてますねぇ~
天気予報も曇りで見えないと言ってたのに・・・
綺麗な白夜でしたね・・・
こんな夜は、ついついバイクで出ちゃいます^^
【】
TETSUさん
最近天気悪いからこの時は
かろうじて見られて良かったですね♪
赤黒い月が変な感じでした☆
もうすぐ夜に走ると少し肌寒くなりますね
その風がまた気持ち良さそう♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

