≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も暑かった、、、

夕方からバイクに乗ろうと
行き先を考える

そういえば最近夜景とか見てないなぁ
今日はお月様もキレイに見えるし~

山は冬になると寒くて((´д`)) ぶるぶる
ちっとも落ち着いて夜景なんか見れないから
今だったら涼しいし夜景もじっくり見れる♪

ってことで、まぁ近場だけど
行って来たよ☆☆☆





▼続きを読む▼

【】
ナイト・ツーリング、いいですねえ・・・
最初の写真は・・・通常の風景以外の「何か」が写っていうような気がしますが・・・
【】
行きたかったなぁ。。。
まぁ、店で会えたし男前を見て
目の保養も出来たからいいけど~♪
まぢで小池徹平?に似てて格好よすぎ☆
【】
いいですね~。ココはもしやあそこですか?
ぼくも参加してみたかったなぁ♪
【】
あ、ここは今年の冬、車で登りました。
車だと離合するのが大変です・・・
そっか、バイクだったらスラスラ登れますね。
ただ、パンクが心配ではありますけど。
めちゃ綺麗な場所ですよね。
【】
ゲンさん
ぁ、、、本職の方はこういうのも
見えたりするんですか?w
今の季節はやっぱり夜が気持ち良いです♪
虫が邪魔ですが・・・(;´Д`A ```
こたじろ
あら、結構気に入っちゃった?(笑
つーか、この前最初は猫かぶるって話を
アタシは反対してたけど完全にさらけ出してるよね??(ぁ
今度昼間でもいいし、山行ってみようか♪
酔う刀
あそこですよ~♪
久しぶりに行ったけどキレイですよね~☆
いつかご一緒しましょう~w
TETSUさん
パンク・・・というと砂利ですか?
それとも攻めて登ると・・・ってことですか?w
道が狭い所があるから車はちょっと大変デスね☆
でも頂上にはそれだけの価値のある夜景が♪
【】
( `_ゝ´)ぬー
まーた自分だけっ!w
夜景いいねぇー
いいもんね、昨日美味しい焼き鳥食べたから!w
【】
ニキ&セシル
ほら、セシルはそうやって外食たくさん行ってるから
今日もどこかに行くんだろうか、とか
考えるとちょっと誘いにくいのよw(ぁ
それに仕事もあるし、、、、あぁ、、、
もうこの癖直らないのかな、、、www
つーか、焼き鳥・・・ρ(。 。、 )
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

