≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



白オカメさんは手紙を
読まずに食べた・・・
こんぬつわ♪

いや、読まずに齧ってぼろぼろにした、、、

あら?、、なんだか顔がセミに似てる、、、


こんぬつゎ、カフェオレ禁断症状が
出そうなSANAです、、、( -益-)





▼続きを読む▼

【】
う~む、sanaさんはPC詳しいんだね。
カフェオレ好きなんだ~。ぼくもv-8
【】
酔う刀さん
いあいあ、違いますよ~!
PC詳しくないからかなり適当に扱ってマス、、、(;*´ω`)ゞ
カフェオレ大好きですっ!!!
でも毎日1ℓはさすがに体に悪いということで
家ではカフェオレ飲まないようにしました☆
でもやっぱり飲みたくなる・・・
頑張って慣れようと思います♪
【】
うは感染してるw
変なURL踏まないようにね
今までよく無事だったねw
これからは注意しましょう!(´ρ`)
【】
ニキ&セシル
もうね、ビックリよw
まさかまた感染してるとは思ってなかったw
変なURL踏まなければウィルスソフトなくても
大丈夫だと思ってたのが間違いやったね、、、
気を付けます・゜・(ノД`)・゜・
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

