≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テンプレを今更ながら夏っぽく・・・w

リンク整理しました☆
じろうさんのRO日記リンク勝手に(?)
貼らせてもらいます♪
(返答がなかったもので、、、)


今日はケイちゃんが歌う
おかしな笑点です、、、w




▼続きを読む▼

【】
ケイちゃん・・・すげぇ~。うちの犬も何か言ってくれんかいなv-12
【】
全然分かんね~(笑)
途中からラップバージョン?
でも、かわいいからゆる~す♪
近々見に行くけん☆
【】
酔う刀さん
犬飼ってるんですか?!
何犬???
アタシはケイちゃん居るから
犬も猫も飼えないけどどっちも大好きっ♪
ケイちゃんもうちょっとちゃんと歌ってほしいんだけど・・・(笑
こたじろ
飼い主も何歌ってるのかわからんよw
でも多分笑点だよね?って感じ☆
他に教えてないから・・・
時々キレイに歌うこともあるんだよ?(´・ω・`)
見においで~~~♪
【】
笑点⇒はとぽっぽ⇒MIXだねぇ~w
好きな音楽を、ず~~っと流してたら
憶えたりするのかな?
機種変更して、いらなくなった
携帯から着メロ流して憶えさせるとか
そんなズルしたらダメ?w
【】
ニキ&セシル
どうだろう、、、覚えるカナ?
多分、今の携帯みたいな着うたとか着メロは
複雑すぎて覚えにくいかもね☆
3和音くらいの曲を流してたら覚えるかも!!w
電子音とか好きみたいだからね~♪
やってみようかな、、、w
【】
ケイちゃんの声聞かせたら、がんもちゃんが大興奮します。
思い出したのか?そわそわして、一緒にくちずさんだりしてます。
今日は少し涼しくなりましたね。
【】
がん子さん
Σ('◇'*)エェッ!?分かるのかな?!
でもコレを一緒に口ずさんでガンモちゃんが
音痴になったらどうしよう、、?(;´Д`)
ケイちゃんも過ごしやすかったみたいで
あまりお水飲んでませんでした~♪
【】
 こんつ。う・・・、何か書き込みありましたかっ!すいません・・・。リンクは大変有り難いです。カウンターかましておきますね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

