≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに(?)バイクで行って来ました♪

海は人が多いだろうし、
暑くても海辺で遊んだら
着替えとかいりそうだし
涼しいところと言えばやっぱ山だね☆




▼続きを読む▼

【】
う~山の中涼しそう~
走行距離・・・
ほら、Sanaはリハビリ期間があったからw
【】
お初です^^
どっかで見たことのあるバイクが走ってるなぁ
と思ったら、こたじろちゃんだ~ww(笑)
近くの山ですかぁ・・・どこだろう??
確かに山は涼しいですよね。
チョイツーもええなぁ・・・
今度、僕も誘ってくださぁーい(笑)
しかし、走りながら動画撮るなんて凄いね・・・;
【】
はじめまして☆山は涼しいでしょう。この山はうちの近所で~す。
暑い中おつかれさまでしたv-10
【】
ニキ&セシル
山は夜走ると寒いよねっ!!
この季節クーラー以外で寒いと
思うことはないと思ってたら大間違いだったw
そうそう、リハビリと梅雨もあって
乗れなかったんだよ、、、(言い訳w
TETSUさん
コメント有難うございます♪
こたじろの走りは日増しに上達してるようデス☆
寒くなるまでいっぱい乗りたいから
今度はご一緒しましょう♪
ビグスクだから左手が使えるだけなんだけど
それでも危険だからすんごい集中して運転してますよ^^;
酔う刀さん
初めまして☆
コメント有難うございます♪
1分弱の流れる景色だけで
どこか分かったなんてスゴイ~☆
近所だから見慣れてるんですかね?
アタシはバイクで初めて通った道だったけど
すごく涼しくてツーリングには良い所でした♪
【】
ツーリング最高ですなぁ。
本格的に寒くなるまでには、
走行距離追い抜いてやる~(笑)
【】
こたじろ
多分昨日のでまた走行距離増えただろうから
時間の問題だなぁ・・・(;´Д`)
アタシが走りに行く時って殆ど
こたじろと一緒だもん☆
だからアタシを置いてツーリング行っちゃダメよ?( ̄∀ ̄*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

