fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は経験値1.2倍期間なので
この間にクエをできるだけやってしまおう!!

それよりソロで頑張って方が良い

という、考えはナシの方向で・・・w





▼続きを読む▼

【】
( `_ゝ´)キー
何か巧い事まとめてるなぁ~w
1人でクエしてると凄い時間かかってるんだけど?w
(ーё一)気のせい?
もう土曜日だし頑張ってクエしないとねー
でも、実際狩り行った方が増えるよねw
【】
クエストの経験値は1,2倍にならないっすよ!(p_q )
この期間は狩りのが効果的ですよ~…ログイン出来ない俺は論外だけど(n'ω'`)
【】
ニキ&セシル
確かに1つのクエする時間を
狩りに費やせばその方が稼げるのかもね^^;
けど一気に増えるのがうれしいし
青箱、紫箱ちょこちょこもらえるし
クエスト嫌いじゃないから結構楽しめたよ♪
調べながらだからめんどくさいけどね(*´▽`)
ヘニス
(* ̄ρ ̄)”ほぅ…
ログイン出来ない割りに詳しいのね・・・w
そうだったのか、、、
まぁソロやる気ないし、
クエスト楽しかったからどっちでもいいけどね~♪
この記事へコメントする















02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750