≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先々月くらいから中型ニ輪免許を
取りに自動車学校へ行ってた友達の
こたじろが昨日卒検を受け、見事合格~~♪

おめでと~~~♪(∇≦d)(b≧∇)


本人はミスしたから絶対落ちた・・・とか
電話してきて泣きそうだったけど(笑

免許取ってすぐだけど
バイクに慣れるため2人でぶらり旅+.(´・∀・)ノ゚+.GO!!☆




▼続きを読む▼

【】
アメリカン、いいなあ・・・
実は私は本当に乗りたいのはShadowナンデス・・・
仕事の関係と利便性からスクーター(フォル)に乗っていますが・・・
それにしても、上の2枚の写真、チト貞子っぽくて怖いっすよ(^_^;)
【】
ゲンさん
さすがに無断で顔出しはヤヴァイかと
加工しましたがどうやっても
貞子チックになるんですよね、、、( -`Д´-;A)
2人とも髪の毛長いからしょうがないですw
【】
先々月じゃなくて、先月だも~ん!!
ってか、読みながら会社で爆笑してしまったww
いやいや、写真マジ怖い。。。
明日も張り切って乗っちゃおう!!!
痣や擦り傷なのその!!
バイクのキズだって、自信がついたら
直せばいいさ~♪
【】
(´ρ`)おおーバイク仲間増えてるやんーw
アメリカンかっこよす
2回もコケさせるなんてっ流石?w
大きな怪我がなかったみたいでよかったね
こたじろさんの逞しさに( ;∀;) 感動したよ
今日から貞子って呼ぶ事にしようw
【】
こたじろ
先月だっけ?w
写真加工しない方が良かったのか?(´・ω・`)
明日もハリキって乗ろう♪
もうコケさせないようにするから・・・ρ(。 。、 )
ニキ&セシル
すごいよ☆
アタシも逞しさに感動したw
やっぱアタシは保護者向いてないんだょ、、、
今度一緒にどこか行けたらいいね~~♪
山がいいよ、涼しいよw
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

