≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月に入って毎日更新できてません、、、

最近暑くてまた引き篭もってるもんで
ネタがないってのもあるけど
何に対してもやる気失せてる感じだなぁ(;´Д`A

今週もオトンのとこ行ったり
メイちゃん欠乏症で会いに行ったり(ぁ
ケイちゃんの相手したり、(放鳥時、キーボードの上に乗るから)
中々家でゆっくりPC扱ってませんw




▼続きを読む▼

【】
(;´Д`)あつい毎日あついよー
むふふ、陸&海は元気にでっかくなってるよ~
暇な時に見においで~
ブログはちゃんと更新してよ!w
毎日楽しみにしてるんだからさ~
今日の記事で陸&海の写真UPしとくね!
【】
カワイイ~♪
やっぱり、もらっとけばヨカッタ(笑)
ウチのは「玉無し君」だから、いいけど発情期って大変そう。。。
【】
ニキ&セシル
もぉ~暑くてたまんないねっ!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
これじゃバイクに乗りたくても日中は厳しいなぁ(つД`)
頑張ってブログ更新するよ~(;´▽`)
陸くん海ちゃん、早く見たい♪
こたじろ
ハナが発情した時はうるさくて即行手術したけど
メイはちょっともだえるくらいで
そんなにうるさく鳴かないから
先延ばしにできるのだ♪
アタシも猫か犬にスリスリしたい・・・
ケイちゃんじゃ無理だもんね^^;
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。