≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うぅ~・・・蝉がうるさい・・・
天気良いのはいいけど梅雨も明けて
真夏日が続きますね、、、暑い~、、、


この前やっと神殿クエをしてきました~☆

紫箱ももらえたし経験値もおいしかったから
他に残ってるクエも今度やってしまおう♪





▼続きを読む▼

【】
神殿では全滅してばかりだけどw
GV楽しかったねぇ~
ドキドキしたけど最後に割っちゃうアドルさんに感激♪
次回も楽しもうね~
【】
ニキ&セシル
神殿楽しいね~♪
Gvも毎週砦確保できてうれしいから
たまにはこんなスリルもいいかもね☆
【】
 久しぶりB5は楽しかったですね^^ wizはそんな感じで良いと思いますよー。アタッカーやればわかりますwizの妨害が有るか無いかで劇的に違います!フレイヤ神殿はアイシクルだったかな?女信者ですがこっちが攻撃するとスキルを使って来るのでその辺利用すると楽になりますょ。
【】
じろさん
オッケーです☆
もしまた今回のGvのようなレースがあれば
アタッカーの妨害に徹底します!!w
神殿に女信者?!
気持ち悪いのばっかりで寄られるのもィャ((´д`●))
でもみんなで行くと楽しい、、、w
じろさんも今度ご一緒しましょ♪
【】
まー 今回の指揮は
反省会でいったように本陣を置けなかった時点で
失敗ですwww
いろいろ模索してたけど
いいとこ見つかず
B5をやってみました。
別働なら落とせると
おもってたけど・・・あまかったですねwww
もうしませんwww
完全レースなら妨害でいいんだけど、
おちないようならER覗きいってください
相手が防衛していると後衛の援護は必要になりますwww
【】
クロードさん
そうですね!実は一生懸命走って
ERまで行こうとしてるんだけど部屋に入った瞬間
死に戻りデスヨ・・・(つД`)
妨害しながら進めればERでもSG巻きたいです!w
まぁ、また今回のようなレースすることがあれば
楽しめるように自分の仕事をキッチリしますよ~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

