≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



放鳥してるときにケイちゃんに
手を差し出すととりあえず怒る・・・

ケイちゃんの中では

手を差し出す=ケージに戻される

と思っているみたい、、、





▼続きを読む▼

【】
ケイちゃん大人になったね~
最近、陸がさ~ダッコしようとすると
逃げる(´ρ`)
ケージの中に入れられると思っベッドの下から出てこないw
海はケージ越えれるから、逃げないんだけど
すぐ飛び出してくるw
【】
ニキ&セシル
あははーw
もうケージ嫌なんだ、、、w
暗くて狭いところ好きだからね~(´・ω・`)
でもベッドの下はマズイね・・・
すぐ逃げ込みそうw
ベッドの下に入らないようにできればいいね♪
【】
そう言えば!
10000HITオメデトウ♪
これからも更新楽しみにしてます。
【】
 インコも懐くとカワイイですねー。昔飼ってたときは恐がりばっかりで全然籠から出てきてくれなかったものです^^;
【】
ニキ&セシル
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
内容ははちゃめちゃになってきてるけど
頑張って更新するよ~♪
じろうさん
オカメインコって実はオウム科なんですよね、確かw
だからおしゃべりしたり
ものすごく人懐っこいですよ~☆
でもかなり臆病者だから
すぐパニック起こしてケガしたり・・・
アタシも文鳥しか飼った事ないから
ケイちゃんには悪戦苦闘してますw
でも可愛い・・・♪
【】
うう...かなりの甘えん坊ちゃんですね~
掻いてると、頭ぐるぐる回して、もう何やってるかわからない状態になりませんか?
催促した割には、「もういい!」って突然お礼も言わずにどっか行っちゃうし。
うちの子は抱っこして1分ぐらいは掻き掻きマッサージするんです。
こっちがだんだん疲れてきます。でもかわいくてやめられないですね。
【】
ガン子さん
動画見れましたか?
頭ぐるぐる回しますね!w
でもいつも掻いてほしいわけじゃないんですよね、、、
自分の気分で怒ったり催促したり・・・
「掻いて~」って頭突き出すポーズは
ケージのおもちゃにもやってます(笑
抱っこして掻き掻きとは
ガンモちゃんの幸せそうな顔が目に浮かびますね!♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

