≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



神殿クエをする前に我慢できず
普通のベレー帽買ってしまいました♪

割とよく出るみたいですね~☆

神殿行ける様になったら
自力で頑張ってみよう♪




▼続きを読む▼

【】
( `_ゝ´)ムッキー
先越された~w
ハイウィズに似合ってるね~
ルブランにベレー5個頼んでるからw
本当に出しそうで怖いけど・・・
今週中に何とかベレー自力GETしてやる~
【】
ニキ&セシル
神殿どうなの?
アタシもクエスト終わらせて行ってみたい☆
ルブランはホントに出すんじゃない?w
マルクcも何枚出した?w
どんだけぇ~~~~www
【】
神殿は( ゚Д゚)ウマーよw
Wizいてくれたら楽だ~
早くクエ終わらせて行こう~
ルブランはマルク4枚、フェン1枚、剣魚1枚出してた・・・
装備も整ってきてるみたいよ~
【】
ニキ&セシル
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そりゃ装備も整うさ・・・
少しはc運分けてもらいたいよ(´・ω・`)
アタシはやっとバースリーc手に入れたから
これでタナ行けるね♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

