≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに今週末、子猫ちゃんは
み~んないなくなちゃう・・・;-;


だから子猫特集はこれでおしまい☆


寂しいのでたくさん写真撮っちゃった、、、


動画もね☆





▼続きを読む▼

【】
いきなり3匹いなくなると寂しいよね~
でも、家でちゃんと可愛がるから!
メイちゃんに会いに連れて行くし!
こっちは日曜が待ち遠しいよ(´ρ`)
【】
ニキ&セシル
子猫がいなくなるとメイちゃんが寂しいだろうね、、、w
今日も3匹ともソファの裏で寝てたら
ふにゃふにゃ言いながら呼んでたよw
最初は探すだろうねw
アタシも今から子猫の成長する姿が
待ち遠しいよ♪
【】
コニチワー。ぬこあたしにもくださいな♪ぬこは子ぬこも良いですけど大人ぬこも良いですよね!あたしの夢はぬこに囲まれて余生を送ることです。
【】
じろさん
コンニチワー♪
ぬこwに囲まれて余生を送るっていいですね!!
アタシも子猫は人にあげられても
メイを手放すことはできないですヨ♪
子猫と違って成猫は落ち着いてるから
違った魅力がありますよね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

