≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の朝方、、、4時くらいに
気がついたんだけど・・・

外で子猫の鳴き声が、、、




※少し残酷な部分がありますので
 苦手な方はご遠慮ください





▼続きを読む▼

【】
梅雨の時期、余りにも哀しい・・・
【】
ゲンさん
何もしてあげられないことが
すごく悲しかったですね、、、
この世に生まれてすぐに死んでしまう運命なんて
かわいそうで、埋めてあげる時に泣きそうでした;-;
【】
たまらんね・・・。
ウチはそういう現場を見た事ないけど、自分だったらどういう行動するんだろう。
病院に連れて行くのだってすごくお金かかるし。。。
考えても答えは多分でない。
せめてウチのチビ達は幸せにせねばね。
【】
。゚(゚´Д`゚)゚。可哀相だけど
仕方ないよ、、、
最近車に轢かれた子猫も多くて哀しす
【】
こたじろ
そう、病院に連れて行っても
産まれたばかりで体力もないし
何もできないと思った
哺乳瓶でミルクを飲ませても多分
助からなかったと思う
諦めるしかないって結構つらいね、、、
ニキ&セシル
車に轢かれた猫は時々見かけるけど
パッと目を逸らしてしまうよ
野良猫は増えるからねぇ~・・・
可愛そうだけどそこまで面倒みれないしね、、、
【】
でも、でもね
可愛そうだけどそれが自然だと思うよ
可愛そうだけど可愛そうだけど仕方が無いよ
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

