≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



足取りがすごく軽やかになってきました!
ケイちゃんを小屋の外に出して遊んであげるんだけど
私があんまり遠くにいると道のりが怖くて近寄れないみたい、、、
近くの布やティッシュを噛んで
「ピヨ!」とか言ってモジモジしています☆




▼続きを読む▼

【】
ケイちゃん、元気に壁キックしてますね☆カワイイ。
体重も日に日に増えてますね♪
そのうち危なっかしく飛び始めますよ~。
【】
こんにちは~!
ケイちゃん、順調に大きく育ってますね~(^o^)/
90g突破とは…素晴らしい!
元気一杯で、出してコールがはじまったみたいですね(^_-)-☆
日に日に成長して、一番可愛い時期です! しっかり育児…楽しんでね~♪
【】
PONさん
そうなんです!
プラケースの中でバタバタと羽ばたく素振りを見せているんですが
中に裂いたティッシュを入れてるので
それが舞ってケイちゃんの姿が見えなくなります、、、
あのお祭りとかの出店のくじ引き(くじが中でくるくる舞ってて手を突っ込んで取るやつ)
みたいに見えておかしいです☆
飛ぶのももうすぐでしょうねぇ~♪
オカメくらぶ・・・さん
こんばんは~♪
90gってかなり大きめでしょうか?(笑
色んなHPを見て大人のオカメインコの体重は今のケイちゃんと変わらないくらいじゃないか?!と
ビックリしてしまいました(*´▽`)
でも体格が色々あるようなので、
その辺は大人になってから考えようかと思ってます♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

