≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は兄貴のPCの修理が終わったと
ヤマダ電器から電話あったので取りに行くことに☆

相変わらず、修理コーナーの店員は
チョー無愛想で何言ってるか聞き取れない

店内では「でーんでん電器はやーまだっだだっ♪」
みたいな音楽鳴ってるのにぼそぼそ
つぶやくように喋っても聞こえるかっ!

高島忠雄の息子を見習えw

ちょっと違うか・・・?w





▼続きを読む▼

【】
子猫ちゃん達もシッカリしてきたねっ
そろそろ準備しないとなぁ~w
【】
ニキ&セシル
実はいまだに乳離れできないでいるんだよね・・・
準備しなきゃね☆
それから決断も・・・♪
【】
うちの福の仔猫の頃、ウンチするの泣いてた(笑)
きばってもきばってもなかなかでないみたいで(笑)
最初、おしっこでてないのかと思って病院つれてっちゃったよ~~思わず(笑)
ハナちゃんも大きくなってね~~♪
うちの幸は全然大きくなんなかった・・・もう10カ月だけど仔猫みたい・・
福は大きくなったけどね~~あと半月か~~♪
みんな幸せになってほしいね~~☆
【大きくなったね。】
かんぺいちゃんの気張る姿が可愛い♪
もうすぐ、お別れでさみしくなりますね。
いたずらっ子がいなくなるとシ-ンとしちゃいます。
お水遊びは好きな猫ちゃんも我が家にいます。
シャワ-は嫌いなのに臣時遊びは好き♪
勝手なところがあるねこちゃんですね。
【】
マイティー
そうそう☆中々でないみたいでね、
振り絞った声で鳴くから
またそれが可愛いんだよね・・・♪
ガンバレ、ガンバレって応援してるよw
ホント、幸せになってほしいっ!!><
エンジェルさん
子猫がいなくなると飼い主も寂しいけど
メイが寂しがるんじゃないかって心配です
メイもお湯張った浴槽の上で水遊びしてて
そのまま頭から落ちてビショビショになったことが・・・
慌てて部屋中走り回ったから後が大変でした^^;
【やばいい!!!】
以外にも初コメです☆
まいやばい・・・
かわいいやんか・・・
欲しくなるやんか・・・
【】
りかさん
初コメありがとうです☆
ほしいならもらってやってくださいw
今週いなくなっちゃいますよ~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

