≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回は主に寝姿の写真♪

離乳食もガツガツ食べて
しっかりトイレも行くようになったよ~♪


ってことで
とりあえず肉球w

子猫






▼続きを読む▼

【】
ちきしょ~かわい過ぎる!!
くれっくれっくれ~~~!!!
でも、バイクの為に我慢だ(泣)
【】
挑発キターw
幸せそうな昼寝姿だねぇ~Zzz
【VIVI?】
あたしもコレ持ってる~~(笑)
めちゃくちゃ可愛いよ~~~♪♪
肉球はグレーなんだね・・
みんなペットショップに行っちゃうの??
【】
こたじろ
バイクのために我慢か、、、
金銭的にもそうだけど、世話をするにも
時間をかけないといけないからね・・・
その代わりバイク頑張るんだぞ~!!w
ニキ&セシル
とりあえず手放すまでは挑発するよ♪
まだまだ寝てる時の方が多いけど
今度は遊んでる姿も動画で撮ったりしちゃおうかなぁ☆
マイティー
よく分かったねっ!!
その通り、VIVIについてたリボンだよ♪
自分じゃ付けないけど
せっかくだからって置いておいたのを
無理矢理つけて撮ってみた☆
1匹は貰い手決まってるんだけど
あとの2匹はペットショップになりそうだね、、、
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

