≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついにオーラですーーー!!

祝☆発光


みんなのお陰で楽に(ぁ
Lv99を迎えることができました!!

楽しても何でも念願のオーラ♪
めっちゃうれしかったっ><




▼続きを読む▼

【】
オーラおめでと~
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
早く転職して
タナトスとか色々なとこ行こうね!
まさか麻雀だったとは・・・w
【うひ】
お おめでとう!転生一次は茨の道なのでサクっとあげちゃいましょ
早く棚へご一緒しましょう
【】
ROでも言ったけど、
改めておめでとうー!
次はHiWizだね、
楽しみにしてるね!
また遊ぼう~~ ノシ
【】
ニキ&セシル
ありがとぉ~♪
DuD様様って感じです☆
タナトス行ってみたい~><
そう、、、麻雀だったのです・・・
親戚とかたまにしか会わないから
付き合っておかないとね、、、w
カズさん
とりあえずGvまでにハイウィズなって
役に立てるようにしたいですね♪
その為にはまたお世話になりますが
よろしくお願いしますw
黒猫
ありがとぉ~~♪
ありえない早さで97から99まで
駆け抜けたけど、これからも育成頑張るよっ!w
今度はハイウィズになって登場するから
どこか遊びに行こうじぇ~~♪
【】
発光おめでと~~~!!ヾ(´¬`*)ノ
っておでん神殿の時給40Mに吹いたさwww
転生後は後悔しないようにステ考えて50転職するんですよ!(`・ω・´)
……取り敢えず窓手ソロかな(ぁ
【】
ヒニス
ありがとーーー♪^-^
時給40Mはすごいでしょ?www
ほんとステ振りだけはミスらないようにしたいね!
アタシ窓手あんまり行った事ないんだよね、、、
もっぱら時計派なもんで^^;
成長したらまた経過日記書くよ~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

