≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2匹目の目が開いたよ~~♪
一番体が大きいオスです☆

子猫


成長にも個体差があって
早い子と遅い子がいるね☆




▼続きを読む▼

【】
目が開くまで後少しだね~
男の子可愛いねw
癒されるねぇ~
カンペイちゃんも目が開けば
可愛いよ!きっと!w
【】
ニキ&セシル
カンペイちゃんはいまだにへその緒も取れてないおチビさんなのよw
きっとこの子も目が開けばカンペイちゃんじゃなくなって
可愛く成長するはず!w
毎日5回くらい座り込んで眺めてるよ♪
【】
o┤*´Д`*├o ラヴリー
【】
きゃーーー
なんちゅう可愛らしさw
大きくなったんだね・・・
小動物は癒されますわ~w
もうちょっと大きくなったらイタズラ子猫になるんでしょうか・・・w
【】
間寛平に和んでしまったw
子猫可愛い~…触れないけどpq
あとネタ古いけどPOK3俺も見てきましt
【】
可愛い!(^^)!
【可愛い♪】
マイミクのエンジェルです。
やはり女の子は女の子らしい顔立ちですね。
かんぺいちゃん、早くお目目が開いて愛らしいお顔になりますように!!
【】
もこ
動いてるのはもっと可愛いよ♪
アタシが実家に入り浸るの分かるでしょ?w
むぅちゃん
まだ足腰しっかりしてないから
ダンボールから出られないけど
歩き回ってあちこち行くようになったら
いたずらもするようになるんだろうねぇ~~☆
りゅいと一緒に見においで♪
ヒニス
カンペイちゃん愛らしいでしょ?w
パイレーツ面白かったよね?!w
次回作出ないのかなぁ・・・
ゲンさん
可愛いでしょ?
ずーーっと見てても飽きませんよ☆
エンジェルさん
カンペイちゃん今日は中途半端なお目目のままでした・・・
明日には全部開くかな?
可愛く変身するのが楽しみです♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

