≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



各地で梅雨入り発表されてるね!
雨はイヤだな、、、


あぁ・・・しばらくバイクに乗れないし
出かけるのも億劫になるよね

雨の日の楽しみ方誰か教えて、、、





▼続きを読む▼

【】
ぎゃー
生首だらけやんかw
でもウケルwww
【】
ゴクウ
ちょっと怖いよね、、、
結局裏の家のわんちゃんにあげたw
【うちも・・・】
頭残す~~・・苦いのかな??上手に頭だけ口からペってだすよ~~・・
うちも白い空が偏食気味~~~~。
でも空のお気に入りのエサにするよ・・・・裕美ちゃんが死ぬほど食べちゃう・・・裕美ちゃんメタボになりつつあるよ~~。
ハナちゃんは大きくなったね~~♪
【】
マイティー
やっぱり好き嫌いする子としない子いるよね
ハナは安くてお買い得用のドライフードを喜んで食べるよ☆
血統の違いか・・・・って思ってるけど(笑
【】
出産後だから栄養価が高いのがいいよねー
缶詰もいいけど鶏肉のササミを少しお塩入れた鍋で
さっと茹でて、むしってあげたらどうかな?
ドライフード多いと水分が足りなくなっちゃって
腎臓に悪いらしいから
うちはお湯でふやかしてあげてたよー
うちの子は厳しく育てたから好き嫌いさせなかったなぁw
【】
ニキ&セシル
なるほど!鶏肉のササミかぁ・・・
でもそれこそ贅沢のような気がするけど・・・w
でもメイに関しては今はそのくらい
気を使ってあげたほうがいいね!☆
乳離れしたらあんまり贅沢させないようにするよ♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

