≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実家に泊り込んで1週間以上経ち
半ニート化してきてるSANAです、、、


ウチの母親は多趣味で
色んな物を作ったりするのが好きです
この前、こんな本を買ってきました
↓↓↓↓↓
手作り







▼続きを読む▼

【わぁぁw】
うち、ばぁちゃんがそれ作ってます(笑
うちもチャレンジしたいけど・・・そうなんですよねぇ、布を細くするのが(==;
・・・ってかかわいー・・・SANAさん、器用ですねぇww
【】
淋ちゃん
ばあちゃんか・・・
そうだよね、ぞうりはばあちゃん世代だよね
ウチのおかんも歳くってるから
ぞうりに魅かれたんじゃないかな?
でも思った以上に手間がかかるから
アタシの方が先に作り上げそう♪
編み出すまでがめんどくさいけど
編み出したら早いよ♪
淋ちゃんも挑戦してみて☆
【】
それってスリッパの変わりに履くのかい?
俺にもイボ揖保付きで作ってください。
【】
ゴクウ
スリッパの代わりに履くんだよ
ってか、イボあるの?w
しかも作ってもらうのに損保も付けろ?w
(″ ̄д ̄)けっ!
【】
日本人といえば
オサレな「ぞうりむし」(何
【】
( ゚Д゚) うほー
気持ちよさそうなのできたねー
相変わらず青なのがウケたけどw
いつもクールなのに
部屋中歩き回ってるのも想像できて吹いたw
【】
ろこさん
ぞ、、、ぞうりむし?!
アサレなぞうりむし見てみたいw
ニキ&セシル
しかもニコニコしながら歩いてたらしい・・・w
実家にいる間、ぞうり何足編めるかな~♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

