≪ 2010 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日友達と観る約束をしていた映画「踊る大走査線3」
華麗にドタキャンされたので一人で観てきた

踊る!



▼続きを読む▼


約1ヶ月半振りにまたもやSPAで走行会

今回は4時半に起きるつもりが
寝坊しちゃって起きたの5時20分

あわててお弁当用意して
おにぎり作って行きました



▼続きを読む▼

イカがね、あんまり好きじゃないから
今まで行った事なかったんだけど
1度は行ってみたかったのでゆーほー君夫妻を
お誘いして行って来ました

意外と近いんやねぇ、、、

今日も暑かった


▼続きを読む▼

向○さん家流ギョーザの焼き方を
真似してやってみたーーーっ

プレート餃子1

最初は焼きムラが出るんじゃないかとか
フライパンより時間がかかるんじゃないかとか
思ってたけど・・・

ホットプレート餃子サイコー♪(*´Д`)b

プレート餃子2

1度にたくさん焼けるし、盛り付けるお皿もいらないし
しっかり火も通って皮もパリパリに焼けるし
これからは我が家も餃子はホットプレートで焼きます
斬新なアイデアいただきました
ありがとうございます

久しぶりに動画編集したから更新遅くなったけど
土日で行って来ました

子供が生まれたら
しばらくは旅行もお預けになるだろうからね

土曜日はU字の仕事が終わってからだったし
2日間天気は良くなかったけど・・・
2人での旅行はとても良い思い出になった

短い曲の中に全部詰め込んだから
展開が早くて見難いかもしれないけど
良かったら見てやってくださいな

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



ゆずさん夫妻にまんじぇ食堂に誘っていただきました

アタシがね
チーズフォンデュをね
食べたいって言ってたから

チーズフォンデュも美味しかったけど
他にも色々色々色々・・・




▼続きを読む▼

今日は七夕
毎年雨の日が多い七夕だけど
今日は織姫と彦星会えたんじゃない

どーでもいいけどね・・・

それより今日7月7日は愛犬「ナナ」の誕生日
ナナは満8歳になりました

ナナと猪野5

プレゼントというものはコレと言ってなかったけど
ラブラドールは暑さに弱いので巨大氷
今日は暑かったからね
水の中に入れてあげると鼻突っ込んで取り出し
ごりごり齧るんデス
それといつもより少し長めのお散歩かな

もうおばあちゃんになりつつあるけど
ずっと元気でいてほしいね

夕方ナナの散歩の時に見た夕日キレイでした
あと初セミ聞いた、、、

夕焼け


今日は6ヶ月検診の日

毎回この4週間が長くて待ち遠しい って感じだったんだけど
今回はなぜかあっという間に過ぎた・・・

たぶん・・・

毎日感じられる胎動はチビ助が元気な証拠だから
前回までのような「ちゃんと生きてるかな?」っていう
心配がなくなったからだと思う・・・
それだけで精神的にゆったり過ごすことができたんだろうなぁ



▼続きを読む▼

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

